検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:120,548 hit

story 53 -EH- ページ9

「ただいま」

RW「ヒョン、おかえり」

DH「遅かったねーー( ̄▽ ̄)」

「な、なんだよ」

DH「どこ行ってたのぉ?」

「家」

DH「幸せそーーだねぇーーーー( ̄▽ ̄)」

「うるせっ!!」

RW「なに?なんの話?」

DH「ヒョクね彼女ができたんだよ」

RW「そーなの?どんな子?」

DH「ジムのスタッフさん」

RW「ヒョン、紹介してね」

「時間ができたらね」









メンバーの中には
一般人と付き合うことを
あまり良く思わないやつもいる。









守れなくて
結局傷付けるだけだから。









?「マネヒョンには報告しとけよ」

「トゥギヒョン」

LT「いざとなったらマネヒョンが必要だろ」

「はい」

LT「なんで一般人なんだよ⋯」









ほらね。









真面目なトゥギヒョンは
反対派だ。









でも、好きになったもんは
しょうがないじゃん。









傷付けないように
守るのみだよ。









守れるかなんて考えてたら
何もできない。



俺の想いがやっと届いたんだ
大事にしなきゃだろ。









翌日のPVの撮影の現場で
マネヒョンに
Aと付き合いだしたんだよと
報告をした。









MG「ふーん。うまくいったんだ」

「まーね」

MG「まっなんとなく気付いてたけどね」

「そうなの?」

MG「最近のお前見てればわかるよ」

「そんなに分かりやすい?」

MG「うん」









隠してるつもりなんだけどなぁ⋯。









そう言えば
ヒチョルヒョンも
みんな知ってるって言ってたな⋯。









気を付けよう⋯。









PVの撮影は
丸2日かかった。









メッセージは何度か送れたものの
電話はできてない。









会いたいな⋯。

声が聞きたいな⋯。









でもな⋯もう0時を過ぎたし
明日、俺はオフだけど
Aは仕事だろうしな⋯。









明日の夜なら会えるかな⋯。









“A。撮影終わったよ。
明日の夜って会える?”

story 54→←story 52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , K-POP , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるるん(プロフ) - りんさん» ありがとうございます。少し休憩してますが3rdに話は続きます。よろしくお願いしますねm(_ _)m (2017年1月14日 17時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 苦しすぎて大切な愛情又しても、イェソンオッパ、ウォニオンニに側にいてもらい難を逃れました。さるるんさんウォニ、ジョンウンカッポーも色々あって今だからですよね〜ヒョンカッポーに拍手(*´ω`*) (2017年1月13日 6時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - りんさん» いつもありがとさんですm(_ _)m一気に終わらせますよーーー!!心の準備をお願いします(○´ω`○)ノ (2017年1月11日 16時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ヒロインちゃん頑張って(( ´Д`)y━・~~もう帰れないのよね〜(*´-`) (2017年1月11日 7時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ヒョクちゃんのダメーじ(*´-`)兄さんどう伝える?笑 (2017年1月10日 6時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2016年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。