検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:120,544 hit

story 60 -EH- ページ16

「まだ、わからない」

A「会えなくなる?」

「メンバーに緊急招集があったみたいなんだ。
オレにはなかったから、何かあると思う」









記事には一般人としか書かれてなかった。









まだAだとはバレてない。









「何とかして会いに来るよ」

A「無理しないでね。待ってるから」

「うん。ありがと」









大丈夫と言うAの瞳には
薄らと涙が浮かんでいて
胸を締め付けられた。









連絡する、必ず。








そう約束して
もう一度宿舎に向かった。









「ただいま」

HC「朝っぱらから迷惑な奴だな」

「おはようございます」

MG「その様子だと知ってるな」

「はい」

MG「さて、どうする?」

「俺が決めていいの?」

LT「んなわけあるか。バカ」

MG「写真をリークしたのはYUIだ。心当たりは?」

「⋯⋯⋯はぁ」









そう言うことか。









振ったことへの嫌がらせ。









タチが悪いな。









MG「自分と付き合ってることに
してやってもいいと連絡があった」

YS「随分、上からだな」

MG「相手が一般人だからだろ」

KH「どうするんですか?ヒョン」









ユイちゃんと付き合ってることにすれば
Aは守れる。


でも、Aはどう思うだろう。


例え嘘でも気分は悪いはず。









「嫌だ」

YS「じゃー、どうするんだよ」

KH「あのジムはドンヘヒョンと
シウォニヒョンも会員ですよね?」

HC「1人じゃなかったことにすればいい」

MG「ただの友達か⋯⋯」

YS「いいんじゃない?」









俺を放ったらかして
話はどんどん進んで行く。









いいや。









俺はAが守れれば
それでいい。









MG「じゃー、いいな?」

「はい」

MG「友達って事で話は通すぞ」

「はい」

YS「連絡しとけよ。誤解するかもしれないぞ」

「え?」

KH「別れると勘違いされるかもってことです」

「なんで?」

LT「とにかく事務所の決定を連絡しとけ」

MG「あ、あと暫くは2人で会うな」

「⋯⋯⋯はい」

story 61→←story 59 -EH-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , K-POP , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるるん(プロフ) - りんさん» ありがとうございます。少し休憩してますが3rdに話は続きます。よろしくお願いしますねm(_ _)m (2017年1月14日 17時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 苦しすぎて大切な愛情又しても、イェソンオッパ、ウォニオンニに側にいてもらい難を逃れました。さるるんさんウォニ、ジョンウンカッポーも色々あって今だからですよね〜ヒョンカッポーに拍手(*´ω`*) (2017年1月13日 6時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - りんさん» いつもありがとさんですm(_ _)m一気に終わらせますよーーー!!心の準備をお願いします(○´ω`○)ノ (2017年1月11日 16時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ヒロインちゃん頑張って(( ´Д`)y━・~~もう帰れないのよね〜(*´-`) (2017年1月11日 7時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ヒョクちゃんのダメーじ(*´-`)兄さんどう伝える?笑 (2017年1月10日 6時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2016年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。