検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:168,146 hit

story 24 ページ24

スマホは保証期間ってことで
新しいモノに交換してもらえた。



平日の昼間だったからか
あっという間に用事は済んでしまって・・・。



「用事、済んじゃいましたね」

YS「んー。ちょっと待ってね」



???
“ブーン ブーン”

YS“新しいスマホで、初メール
Aに送りたかった。カフェでも行くか?”





隣にいるイェソンさんからメール。


「(* ̄m ̄)プッ」

YS「子供っぽかったか・・・」

「はい。でも嬉しいです」





オススメのカフェがあるとかで
路地裏の細い道を行く。



舗装されていないせいか
足元がおぼつかなくて
フラフラしていたら
“んっ”と言ってイェソンさんの手が
差し出された。



「え?」

YS「他意はない」

「(* ̄m ̄)プッ」

YS「こけるぞ」

「はい」





なんだろう、この人。
ほんとゆるーい感じがする。
なに考えてるかよくわかんないし。


差し出された手を取って
手を繋いで歩くこと5分。



隠れ家的なお洒落なカフェに
到着した。





“カラン カラン”

昔懐かしいドアベルの音。
昔懐かしい香り。



“classic”
お店の雰囲気にピッタリな名前。




YS「こんにちは」

マスター「お、ジョンウン。久しぶりだな」

YS「お久しぶりです」



マスターらしき人に声を掛けて
慣れた様子で店の奥の席に
座ったイェソンさん。




「ジョンウン?」

YS「本名。キム ジョンウン」





ジョンウンって言うんだ・・・。




マスター「はい。ジョンウンはいつもの。
お嬢さんは何がいいかな?」

「あ、えーっと」

マスター「コーヒー飲める?」

「はい。好きです」

マスター「じゃあ、オススメでいいかな?」

「お願いします」





チラッとイェソンさんを見たマスター。
でもイェソンさんはスマホに
目線を落としたままで・・・。
その様子を見たマスターが
私の方を見直して微笑んでくれた。



YS「ココのコーヒーは美味いぞ」

「そんな感じがします」

YS「そうか」





口数は少ないけど
ちゃんと私に気を配ってくれてるのが
ヒシヒシと伝わってくる。

この人のこの空気感が好き。

story 25→←story 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , イェソン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるるん(プロフ) - 未緒さん» このお話はイェソンさんのお話の中でも好きな作品です。またイェソンさんを書いた時はよろしくお願いします。 (2019年1月17日 17時) (レス) id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)
未緒(プロフ) - イェソンさんのお話 もっと読みたいです!! 期待してます(^-^) (2019年1月17日 17時) (レス) id: a7a22d3f8f (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - ローズマリーさん» 素敵なコメントありがとうございます。そんな風に言って頂いて嬉しいです。これからも頑張ります!!よろしくお願いします!! (2016年7月26日 14時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
ローズマリー(プロフ) - 初めまして。イェソンさんの醸し出す雰囲気にドキドキしながら一気に読ませて頂きました。今、幸せな余韻に浸っています。素敵なお話を有難うございました。 (2016年7月26日 9時) (レス) id: c5c79aae4e (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます。イェソンさんはAB型なので理解不能なさるるんの勝手なイメージです笑。でもきっとやるときゃやる人だと思います!!! (2015年4月21日 7時) (レス) id: 4a32fd80f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2015年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。