検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:168,165 hit

story 13 ページ13

やっとのことで全員の
着替えとメイクが終って
私の作品、完成!!!




「お疲れ様、ジュン」

J「おぅ。今までで一番大変かも・・・」

「確かに・・・でも、やりがいあるね」

J「そうかなぁ・・・」





実際に袖を通してもらって
立体的なスタイルが把握できたから
次はもっといいものが作れそう。




「さて、行きますか」

J「どこに?」

「店舗」

J「はい?」

「ジュンに任せようと思って
店舗の準備してたの。
内装が完成したらしいから
見に行かなきゃ!!!」





目が点だけど・・・大丈夫かな?この子。
まぁやる時はやる子だから
大丈夫よね。
このために連れて来たんだもん。





SuperJuniorの方は
他のアシスタントに任せて
一週間後にオープンする私の店舗に
足を運んだ。






「お疲れ様でーす♪」

?「あー、Aちゃん!!!待ってたよ」

「すいません。任せたままで」

?「大丈夫、大丈夫」





内装の工事を請け負ってくれた
キムさん。
店舗の場所探しから
内装までフルで手伝ってくれた。



K「どお?第一印象は?」




全体を見回す。




「うん♪完璧です!!!
私のイメージにすごーく近いです」

K「直すところあったら言って」

「はい」





そんなに広くはないけど
スタッフ3人はいるかな。





「ジュン」

J「ん?」

「あんたの店なんだからね。
よろしく頼んだよ!!」

J「いーの?」

「信用してるから。
私の感性に一番近いし。ね」

J「頑張るよ」






日本で知り合ったジュンとは
もう4年の付き合いになる。

まだデザイン学校を出た頃は
生意気で自分のスタイルしか受け入れなかった。
でも、自分の枠を出てみると
センスもよくて仕事も早い。
デザイナー志望だけど
まだ若いし修行したいって言う
ジュンの申し出もあって韓国に連れて来た。




4才も年が下だけど
経験も浅いけど信用できる。


なにより子供の頃家の事情で
韓国に住んでたから
韓国語がペラペラだしね♪




店でキムさんとジュンの3人で
あーでもない、こーでもないって
話し込んでたら、
辺りはすっかり闇に包まれていた。

story 14 -YS-→←story 12 -YS-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , イェソン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるるん(プロフ) - 未緒さん» このお話はイェソンさんのお話の中でも好きな作品です。またイェソンさんを書いた時はよろしくお願いします。 (2019年1月17日 17時) (レス) id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)
未緒(プロフ) - イェソンさんのお話 もっと読みたいです!! 期待してます(^-^) (2019年1月17日 17時) (レス) id: a7a22d3f8f (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - ローズマリーさん» 素敵なコメントありがとうございます。そんな風に言って頂いて嬉しいです。これからも頑張ります!!よろしくお願いします!! (2016年7月26日 14時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
ローズマリー(プロフ) - 初めまして。イェソンさんの醸し出す雰囲気にドキドキしながら一気に読ませて頂きました。今、幸せな余韻に浸っています。素敵なお話を有難うございました。 (2016年7月26日 9時) (レス) id: c5c79aae4e (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます。イェソンさんはAB型なので理解不能なさるるんの勝手なイメージです笑。でもきっとやるときゃやる人だと思います!!! (2015年4月21日 7時) (レス) id: 4a32fd80f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2015年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。