検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:64,141 hit

山嵐さん リクエスト ページ4


藍沢sid

もう定時は過ぎている。

藍「…帰るか」

白「藍沢先生!もう定時過ぎてるし、帰っていいよ!(*^^*)」

藍「あぁ、そうさせてもらう。」

藍沢は、荷物を持って、翔北を後にした。
最近藍沢は、運動がてら歩いて出勤していた。

最近この辺りで、通り魔事件が多い.

藍〔気を付けないとな)

その時!

ガッ



ドサッ



何かで頭部を殴られた
そしてそのまま倒れてしまった。

藍「ウッ…誰だ!」

?「今日は、コイツでいいよな」
⁇「あぁ、て言うか誰でもいいか。」
?「んじゃ、やりますか」

男達は、ニヤリと怪しげに笑うと、また藍沢を殴り、蹴り始めた。

ドガッ ガッ バコッ

藍「ぅ…あっ……」

どれくらい時間がたっただろうか
男達は藍沢を殴るのを辞めた。

?「んじゃ、楽しかったことだし、もういいや」

⁇「あぁ、そうだな。」

そうして男達は去っていった。

藍沢sid

なんだったんだ…早く帰らないと…

藍「…うっ……いっつぅ」

藍沢は、動くたびに痛む体を引きずりながら家に帰っていった。

藍沢家

藍「…はぁ……応急手当てしとこう」

藍沢は、救急箱から、ガーゼ、消毒、包帯、絆創膏などを使って、応急手当てをした。

藍「…よし…痛むが、明日も仕事だ。もう寝よう。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

翌朝

藍「…いっつぅ、よし、仕事行くか……今日は、ヘリ担か…」

藍沢は、仕度を済ませ、翔北へ向かった

翔北

藍「…おはよう…」

白「おはよー藍沢先…せ…どうしたの!?それ!」

白石は、藍沢が、包帯だらけで来たのを見て叫んだ

緋「ちょっとうるさい!って藍沢!?あんた何があったの!?」

☆→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

い湯っち(プロフ) - リクエストしたいです! 地震や二次災害に巻き込まれてでもよいのですが、瓦礫などで、下半身が挟まれた事により、車イス生活を余儀なくされてしまう、お話書けますか? (2020年6月22日 18時) (レス) id: f3b383dc4b (このIDを非表示/違反報告)
藍沢先生が好きな人 - リクエストしていいですか?藍沢が義手になって幻肢痛に悩まされる話を書いて欲しいです。救命のみんなに看病される話 (2020年5月20日 1時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
真依いちご - 受験生さん» りょーかいです! (2020年1月3日 20時) (レス) id: b847c3d297 (このIDを非表示/違反報告)
受験生 - 藍沢先生が階段から突き落とされる話を書いてほしいです。突き落とした相手は高校の同級生の女の子が片思いしていた設定でお願いします。高校時代のクラスメイトも少し出て来てほしいです。お願いします (2020年1月1日 2時) (レス) id: 4d280d0bb5 (このIDを非表示/違反報告)
M.P. - こちらこそありがとうございます。 (2019年12月18日 20時) (レス) id: 417fdf00c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真依いちご | 作成日時:2019年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。