検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:81,607 hit

ページ3

.



どのくらい泣いていたのか分からない。
両目は腫れ、こんな顔彼には見せられないなって思わず俯いてしまう。


はぁ、と溜息を吐きながら今日はもう寝ようと、ベッドに潜り込もうとしたその時、扉がコンコンとノックする音が聞こえた。


昼食も夕飯も食べに降りてこなかった私を、お母さんが心配してきてくれたのかな。


「鍵閉まってないから、入ってきても大丈夫だよ〜」


扉の開く音が聞こえ、廊下の明かりが眩しいなぁと目を細めて、扉を開いた人物を確認する。


「え、えっ!?ゴンくん!ど、どうして…?」


そこには、私の大好きな彼が居た。
ゴンくんが私の部屋を訪ねてきたのは、数年ぶりになる。


「うん、俺、Aに伝えたいことがあって来たんだ。」


嫌な考えばかり浮かんでしまう。
関わらないでほしい、と言われてしまうのではないか、と。


「俺、Aのことが好きなんだ!冷たくしちゃってたのは、ごめん。Aを前にすると緊張しちゃって、目も合わせられなかったんだ!」


「…う、うそ、ゴン君が、私のことを好き…。」


嬉しい。嬉しい!
ゴン君はこんな嘘をつけるような人じゃないのは、私はよく知っている。
だから、素直に心の底から喜べるのだ。


「っ、ゴン君!私も!私もゴン君が好きなの!もうずっとずっと好きだったの、嬉しい!」


「ほんとに!?よ、よかったぁ…。A、俺と付き合ってください」


「はい!不束者ですがよろしくお願いします!!」



今まで悩んでたことが馬鹿みたいに思えた。
もっと早くに、勇気を出して気持ちを伝えてみればよかったんだ。



これからは、一緒に。

2人で想いを伝えあって過ごそうね、ゴン君!

フェイタン=ポートオ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , H×H , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立花桜夜(プロフ) - 子育て頑張ってください!応援してます!!! (2020年9月5日 10時) (レス) id: ae3cb0196f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 世界の髪飾りさん» よかったああああヽ(^◇^*)/いいえ〜こちらこそありがとうございます! (2020年3月22日 8時) (レス) id: fd04f6af33 (このIDを非表示/違反報告)
世界の髪飾り(プロフ) - 桃さん» はっ……戻った(コメントのレスありがとうございます泣) (2020年3月22日 1時) (レス) id: 59c2745593 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 世界の髪飾りさん» ギャアアア!!ゴンくん召喚!笑笑 (2020年3月19日 6時) (レス) id: fd04f6af33 (このIDを非表示/違反報告)
世界の髪飾り(プロフ) - 桃さん» わぁめっちゃうれしい!じゃあ溶けます!← (2020年3月18日 15時) (レス) id: 59c2745593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。