検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:39,870 hit

6 ページ6

.

「これうまっ!」



目の前に座る神山くんは、先ほどまで女子なん?ってぐらいパシャパシャ写真を撮ってて、


あ、やっぱ男の子なんだ。と再認識させられるほど大きな口を開けて頬張ってた。



あらら、頬にクリームをつけちゃって……



『ねえ淳太くん。神山くんのギャップ萌えがやばい』



隣に座る淳太くんにこっそり、耳打ちをすると


淳太「また始まった…」


心底めんどくさそうな表情をして、アホらし。と備え付けの水を飲んだ。




見た目バッチバチのヤンキーが
JKに大人気のパンケーキを頬張ってるんだよ。これ正気で見れないわ。



「なんや、2人とも食べへんの?いらんなら貰うで」


『え、まだ食べたいん?新しく買ってあげるよって淳太くんが』


淳太「おい待てや、勝手に決めんな」


「ほんま?!淳太くんありがとうな!」



にぱーっと笑って、耳のピアスをゆらゆら揺らす


淳太「はあ?!」


なんで俺やねん、とぶつぶつうるさい淳太くん。
でも知ってるよ。なんだかんだ払ってくれるってこと。



『淳太くんありがとーね!』


淳太「しゃーなしやからな!!」



あと、ツンデレだってことも。

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃすけ | 作成日時:2020年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。