検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:39,871 hit

3 ページ3

.

放課後。



『もーバカ淳太!バカバカ!!』


淳太「ごめんやん!」



いつも一緒に下校してる、腐れ縁の淳太くんに
なんでこんなに怒ってるかっていうと……



「淳太くんとAちゃんってほんま仲ええな」



耳にギラギラと光るピアスを揺らして笑う、神山くん。



そう!神山くんが目の前にいるんですよ!!
放課後一緒に遊ぶって聞いてたけど、ここに来るなんて聞いてなかったし!ほんま淳太くん心臓に悪いねん。




淳太「神ちゃんに言うてなかったっけ?俺ら幼馴染やねん」


「えー、ほんま?にしては仲良すぎとちゃう?」



目元にシワを寄せてケラケラ笑う淳太くんは、親指で私を差した。

神山くんが驚いた顔でこちらを見る。神山くんのまつ毛綺麗…。なんて場違いなことを思ったり。



淳太「ほんまほんま(笑)。だってこいつ、好きな人おるから」


「ほんまなん?」


『え??!!』



な、な、なに爆弾かましとんねん淳太!!!!!



「なー教えてやー。Aちゃんの好きな人〜。俺気になって夜しか寝られへんなるて」



『いや夜寝れるなら大丈夫やで!!』



神山くんやねん♡なんて言えるわけない!
後で淳太くんしばく!



「はーやーくー」


『ヒントだけね!同じクラス!!!』


「へー、同じクラスなんか。探しとこ!」




あぁ……その笑顔好き……


神山くん。あなたが好きですよ。


.


『淳太』

「なんや?話せてよかったやろ?笑」

『それとこれとは別や!今度ご飯奢ってな』

「はいはい、笑」

.

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃすけ | 作成日時:2020年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。