検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,190 hit

9.早く会いたい! ページ10

突然、聞き慣れたかわいらしい声が聞こえてきた



?「ジェ…い……ジェル兄!」



ジェル「!?」



この声はっ…



俺はガバッと起き上がった。



ジェル「るぅちゃん!!!」



目の前にるぅちゃんがおった。



こころなしかいつもより幼く感じる。



ジェル「どこいってたん!怪我はないん?他のみんなは?」



るぅと「…?」



俺の言葉に、るぅとはキョトンとする。



るぅと「何言ってるんですかジェル兄。僕はジェル兄が森にお昼寝しに行ったままなかなか帰ってこなかったから迎えに来てあげたんですよ?」



ジェル「…えっ…」



森?



お昼寝??



迎えに来た???



どういうことや?



そういえば周りは全然見たことがない景色が広がっていた。



空はたくさんの緑の葉に覆われていた。



そして俺は一本の大きな木に腰掛けるように寝ていたみたいだった。



でも俺、さっきまで自分の部屋にいたよな…



ここ…どこや…?



るぅと「ほら、とりあえず早く帰りますよ!」



ジェル「帰るって…どこに?」



るぅとはますます不思議そうな顔をした。



るぅと「どこって…僕達6人の家に決まってるじゃないですかぁ…」



ジェル「え…」



6人って…すとぷりメンバー全員のことか?









………









…もしかしたらこっちがほんとの世界なんやろか?



今までの全部デジャブかなにかで…



るぅと「ほら、早く帰らないと、なな兄心配してましたよ?」



るぅとがこっちを見ながらゆっくり歩き出した



ジェル「…うん!」



ごちゃごちゃ考えるのはやめよう。



今はただ…メンバーに…俺の大切な仲間に会いたい…!



俺はそう考え、るぅとの後を追った。

10.ただいまぁぁぁ!→←【作者コメントと設定】(必読)


ラッキーアイテム

推しのファンブック

ラッキーめんばー

なーくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 小説みたいでいいね! (2022年10月3日 15時) (レス) @page9 id: 404579869d (このIDを非表示/違反報告)
ももの。(プロフ) - ほぅじ茶。さん» ありがとうございます!!!推してくれるなんて嬉しいです(´;ω;`)よかったら宣伝もよろしk(((殴 (2022年1月2日 16時) (レス) id: e3acabb542 (このIDを非表示/違反報告)
ほぅじ茶。 - 読んでてドキドキします…!続きが凄く気になりました!この作品、推させていただきます! (2022年1月2日 16時) (レス) id: 2bba89373c (このIDを非表示/違反報告)
ももの。(プロフ) - そさん» wwwwwww (2021年12月28日 23時) (レス) @page8 id: e3acabb542 (このIDを非表示/違反報告)
- さとみくんスマホ置いて出かけてるwww (2021年12月23日 16時) (レス) @page4 id: 19118fcd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょみ。 | 作成日時:2021年12月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。