検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:6,199 hit

15.お風呂! ページ16

みんなの用意ができたところで俺たちはあのでかい風呂へ向かった。



*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*



1人1人にあるシャワー台でそれぞれ体やら髪やらを洗う。



…もう驚かなくなってもうたな。



そんなことをぼんやり考えてると、るぅちゃんがなーくんに話しかけた。



るぅと「なな兄!お背中洗います!」



ななもり。「るぅちゃん!ありがとぉう!」



るぅちゃんがなーくんの背中をゴシゴシと洗い出す。



かわいい



俺は思わず微笑んだ。



莉犬「あ!じゃあ俺がるぅちゃんの背中洗ってあげる!」



莉犬がそう言うと、るぅちゃんが目を輝かせて喜んだ。



るぅと「ほんと!?嬉しい!ありがとっ!」



さとちゃんも負けじと言う。



さとみ「俺もする!」



莉犬「ありがとう!」



俺だってやりたい!!!



ジェル「俺も混ぜてや!」



さとみ「おう!」



そこで俺は無意識にころんの方を見た。



ころんは一生懸命髪を洗っていて、俺たちの会話に気づいてないようだった。



それを見たさとちゃんがころんに声をかける。



さとみ「おーい!ころん!」



シャワーで泡を落としたころんが、さとちゃんの声でようやく俺たちが一列に並んでいることに気がついた。



ころん「…あ!何やってんの!?僕を仲間外れにしないでよぉ!」



ちょっと泣きそうになるころん。



普段の姿からは想像できない。



…あれ、普段の姿ってなんだ…?



まぁいっか!



さとみ「ころんも来いよ!w俺の背中、洗ってくれ。」



ころん「…!うん!!!」



ころんが嬉しそうに笑ってこっちへ走ってくる。



おいおいこけるなよ?w



俺の心配をスルーしつつ、ころんは無事にさとちゃんの元へたどり着いた。



それから6人で背中を洗い合って、お風呂に浸かって…



心も体も暖まってスッキリした。

16.事件発生!?→←14.ジュース


ラッキーアイテム

推しのファンブック

ラッキーめんばー

なーくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 小説みたいでいいね! (2022年10月3日 15時) (レス) @page9 id: 404579869d (このIDを非表示/違反報告)
ももの。(プロフ) - ほぅじ茶。さん» ありがとうございます!!!推してくれるなんて嬉しいです(´;ω;`)よかったら宣伝もよろしk(((殴 (2022年1月2日 16時) (レス) id: e3acabb542 (このIDを非表示/違反報告)
ほぅじ茶。 - 読んでてドキドキします…!続きが凄く気になりました!この作品、推させていただきます! (2022年1月2日 16時) (レス) id: 2bba89373c (このIDを非表示/違反報告)
ももの。(プロフ) - そさん» wwwwwww (2021年12月28日 23時) (レス) @page8 id: e3acabb542 (このIDを非表示/違反報告)
- さとみくんスマホ置いて出かけてるwww (2021年12月23日 16時) (レス) @page4 id: 19118fcd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょみ。 | 作成日時:2021年12月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。