検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,192 hit

13.でか!!! ページ14

みんなでご飯を食べたあと、俺はさとちゃん、ころんと風呂洗いに行って、残ったなーくん、莉犬、るぅちゃんはご飯の後片付けをすることになった。



風呂洗いに3人もいるのか?と思いつつも、風呂へ向かう。



程なくして俺の疑問は解決されることとなった。



*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*



ジェル「でっかぁぁぁ!」



で、でかい!



風呂が、想像以上に、でかい!



銭湯の大浴場レベル!



いや、大きい家なのに、リビング・キッチン・ダイニングが1つになったまぁまぁな広さの部屋が1つ、2人部屋が3つとトイレが2つのしかなくて不思議やったけど、そういうことか!



風呂が面積取っとったんやな!



どおりで風呂洗いに3人いるはずだよな!!!



なるほどな〜〜〜!







…いやなんで?



なんでこんなにでかいん?



だって、6人一気に入れそうやで?



まさか…



ほんとに6人ではいるんか!?



俺が混乱しているのをさところが冷たい目で見てくる。



さとみ「お前…今更何言ってんだよ?」



ころん「ジェルくん…頭おかしくなっちゃったんじゃないの?www」



…ころんだけには言われたくなかった。



さとみ「なーくんが6人全員で入りたいがためにでっかく作ったんだろ?ったく、ほんとに今更何言ってんだよ…ほら!さっさと洗うぞ!」



ころん「よっしゃぁぁぁ!やるぞ!」



ジェル「ええ…」

14.ジュース→←12.いただきます!


ラッキーアイテム

推しのファンブック

ラッキーめんばー

なーくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 小説みたいでいいね! (2022年10月3日 15時) (レス) @page9 id: 404579869d (このIDを非表示/違反報告)
ももの。(プロフ) - ほぅじ茶。さん» ありがとうございます!!!推してくれるなんて嬉しいです(´;ω;`)よかったら宣伝もよろしk(((殴 (2022年1月2日 16時) (レス) id: e3acabb542 (このIDを非表示/違反報告)
ほぅじ茶。 - 読んでてドキドキします…!続きが凄く気になりました!この作品、推させていただきます! (2022年1月2日 16時) (レス) id: 2bba89373c (このIDを非表示/違反報告)
ももの。(プロフ) - そさん» wwwwwww (2021年12月28日 23時) (レス) @page8 id: e3acabb542 (このIDを非表示/違反報告)
- さとみくんスマホ置いて出かけてるwww (2021年12月23日 16時) (レス) @page4 id: 19118fcd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょみ。 | 作成日時:2021年12月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。