検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:32,379 hit

番外編 セイキン先生の恋愛相談室 ページ40

リクエストありがとうございます!
______

ヒ「はぁ〜」

セイ「ん?」

ヒ「…」

セイ「え?何」

ヒ「(/_・\)チラッ…はぁ〜」

セイ「おい、人を見てため息つくのはひどくないか」

珍しくひかるから一緒に飲み行こうだなんて
連絡が来たから息抜きに来たらこれだ

俺の正面に座って、お酒をチビチビ飲みながら
ため息をつく

セイ「…どうせ相談だろ
  この前言ってたAちゃんって子」

ヒ「そうだよ…あ"ぁあ!
  もう好きすぎて困る!」

あちゃ〜酒が回り始めたな…

セイ「可愛いしね」

前にひかるとAちゃんのツーショット
の写真を見せてもらったけど
あれは誰が見ても可愛いと言うな

ヒ「鈍感ちゃんってやつ!
  アッチは意識してないだろうけど
  こっちはドキドキさせられっぱなし
  天然たらしだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

セイ「そうか〜
  それはキツイな(笑)」

こりゃ長くなるな
どうせ明日にでもなりゃ忘れてるんだよ

セイ「振り向いてくれないから
  諦めるのか?」

ヒ「いや!」

『いや!』って子供かよ

セイ「じゃあなんだよ」

ヒ「俺は…Aちゃんを幸せにしたい!
  笑顔にしてあげたい!」

セイ「おお〜、いいこと言うねぇ」

我の弟ながらいいねぇ
もう、頑張れしか言いようがないけど

ヒ「じゃあ、告白するならどんな所?」

セイ「う〜ん、どうだろうな
  Aちゃんの性格とかにも
  よるよなぁ
  例えばノリがいい子だった場合」

うんうんと食い気味に聞き耳を立てる
ひかるは必死だ

セイ「サプライズ系かな…
  レストランとかでま、ネックレスとか
  買っちゃったりしてさ」

ヒ「ホウホウ」

セイ「逆に大人しめな子だったら
  静かな夜の海とか?
  天気が良い日がいい、星とかがキレイだからね」

ヒ「なるほどー!」

酔った勢いなのか、本気なのかいまいち掴めないな

セイ「あくまで、俺の意見だからな
  今まで一緒にいたひかるなら何をして
  告ればいいか分かるだろ?」

ヒ「う〜ん…じゃあ場所はともかく
  言う言葉は?」

セイ「そこも聞くのかよ!」

いいじゃん!てそんなキラキラした目で見るな

NEXT→

リクエストセイキン先生の恋愛相談室→←作者より  番外編リクエスト募集のお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , HIKAKIN , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SOLA(プロフ) - ゆろさん» 返信遅くなりました申し訳ございません!ありがとうございます!頑張ります! (2018年6月9日 22時) (レス) id: 19ae1202ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆろ - 初コメです^p^ ドキドキキュンキュンしながら楽しく読ませて頂いてます♪ 今後もご無理をなさらず、更新頑張ってください☆楽しみにしてます♪ (2018年5月9日 11時) (レス) id: 3a26ef0a47 (このIDを非表示/違反報告)
SOLA(プロフ) - ニャオさん» みなが来ました、、、笑笑 (2018年5月6日 12時) (レス) id: 19ae1202ae (このIDを非表示/違反報告)
ニャオ - みながきた、、 (2018年5月4日 15時) (レス) id: 838d664183 (このIDを非表示/違反報告)
ニャオ - 最近、更新してませんが大丈夫ですか? (2018年4月29日 17時) (レス) id: 838d664183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワイオーユー x他1人 | 作成日時:2018年1月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。