検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:32,375 hit

番外編フィッシャーズ シルクロード ページ20

あ「ち、違うよ!!」

涼「じゃあ、何だよ」

うっ、その質問の答えが言いづらい…

あ「涼が…〜〜」

恥ずかしすぎて言えないし!

私の言葉の続きを感じ取ったのか涼は
ニヤニヤしだした
この笑い方はいけない


いたずら心が発動したときの特徴

涼「言わないと10秒以内に答えねーと
  罰ゲームだからなw」

あ「!?」

涼「1…2…」

進むカウントダウン
な、な、なんて言おう
ストレートに言うのも恥ずかしいし、

涼「8…9」

気づけば一秒前

涼「10!」

あ「ま、待っtヒャッ///」

キスマークがついた上から舌が
首筋をなぞりだした

あ「まっ…て…んぁ///」

首筋に埋もれていた涼の顔は
段々と上へ上がってくる
上に来て口が捕らえたのは耳

涼「早く言わねーと」

耳に少し触れるぐらいの距離で話す
ものだからくすぐったい

あ「アァ…ム…リ//」

このままだと、自分が持たないと思い
逃げようとすると
行く先には涼の腕が壁を突き
反対側を向いても同じような事になっている
そう両手で壁ドンされてる…

涼の手は私の手首を掴み
私の股の間には涼の膝が入っていた


あ「涼の///」



涼「俺の?」

もう、言うしかない

あ「キスとかが…



  嬉しかったのっ!////」


涼「良くできました」


言った瞬間私と涼の顔の距離は0cm

あ「ンッ、ンー!」

あ(息が…続かない!)

口を少し開けたのが最後だった

口内に侵入したのは涼の舌

あ(や、やばい///)

あ「ファ、ンァ////
  ハァ…ハァ…//」

ようやく離れたかと思ったら
体を抱き締められた

初めて過ぎてどうすればいいか分からず
流れに身を任せた

涼「可愛すぎ///」

あ「え?」

涼「俺、ずっとお前の事好きだったのに
  中々振り向いてくれねぇから
  他に好きなやついるかと思った…」


予想外の言葉

まさか自分と同じ気持ちだったとは…

あ「私」

涼「ん、」

あ「私も好きだよ…ずっと



  大好き/////」

言えなかった想いを伝えた

やっと伝えれた

すると、
さっきまでの声とは違い

嬉しそうな顔は一変


涼は獲物に狙いを定めた狼のように





涼「昔みたいに…」



あ「へ?」





涼「俺の家に来いよ」




おでこにまたまた柔らかい感触と
わざとたてられたような
リップ音


涼「待ってるから(ニヤッ」


狼さんに食べられるまであと少し
愛を求める健気な少女は



愛を与える狼に食べられる

_____in涼家
あ「いつから私のこと好きだったの?」

涼「会った時から」

作者からっす→←番外編フィッシャーズ シルクロード2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , HIKAKIN , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SOLA(プロフ) - ゆろさん» 返信遅くなりました申し訳ございません!ありがとうございます!頑張ります! (2018年6月9日 22時) (レス) id: 19ae1202ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆろ - 初コメです^p^ ドキドキキュンキュンしながら楽しく読ませて頂いてます♪ 今後もご無理をなさらず、更新頑張ってください☆楽しみにしてます♪ (2018年5月9日 11時) (レス) id: 3a26ef0a47 (このIDを非表示/違反報告)
SOLA(プロフ) - ニャオさん» みなが来ました、、、笑笑 (2018年5月6日 12時) (レス) id: 19ae1202ae (このIDを非表示/違反報告)
ニャオ - みながきた、、 (2018年5月4日 15時) (レス) id: 838d664183 (このIDを非表示/違反報告)
ニャオ - 最近、更新してませんが大丈夫ですか? (2018年4月29日 17時) (レス) id: 838d664183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワイオーユー x他1人 | 作成日時:2018年1月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。