検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:125,530 hit

貴「あっという間に再会した。」 ページ36

カラオケへ行き歌詞も覚えて、パート分けも完璧になった頃にはもう外は真っ暗だった。

貴「今日はありがとね、さかたん。一日付き合ってもらっちゃって。」

坂「ぜーんぜん平気やって!俺もすごい楽しかったし!」

貴「あはは、それなら良かった。」

帰り道を歩いていると、さかたんがコンビニによりたいと言うので二人でコンビニに入った。

どうやらさかたんはお腹が空いたらしく、肉まんか何かを適当に買うらしい。

外で待っていようかと思ったが、今の時期はやはり寒いので店内を適当に歩いていた。

すると、店内に無駄に背丈の高い特徴的な髪色の男を見つけた。

貴「あれ、もしかして…。」

そう呟いて逃げようとしても、時既に遅しというやつだ。

俺に気づいたその男は、慌てて俺に駆け寄ってくる。

まふ「A!偶然だね!」

すると、その声につられるように、もう一人が顔を出す。

そ「あれ、Aちゃん。昨日ぶりだね。」

貴「…まふ、そらるさん…どうも、偶然ですね。」

今さらだが、俺はこの二人(特にそらるさん)が苦手だ。
だって何話していいか分かんないじゃん?

決して嫌いじゃないし、むしろAtRは大好きだしライブも一回だけ行ったことがある。

すっごく感動したし、二人の世界に引き込まれた感じがして楽しかった。

あ、話が逸れたな。

まぁとにかく、そんな訳で俺はこの二人と喋るのはあまり得意ではない。

そらるさんに関してはつい昨日会ったばっかだし。

まふ「んふふ、短期間で二度もAに会っちゃった〜。」

まふは何故か、とても嬉しそう。

貴「そんな大袈裟な事じゃないだろ…。」

呆れるように困った笑顔を向けると、余計に嬉しそうにするまふ。

まふ「何言ってるのさ!僕、Aに会えて嬉しいもん!」

気持ちは嬉しいが、俺はほんとにどうしたら良いか分かんないんだよ。

どうしたものかと思っていると、いつのまにかちょっとした沈黙が流れていた。

ちょ、まじでこういうの勘弁してよ。

いやまぁ確実に俺のせいなんだろうけどさ。

とにかくなんでも良いから何か喋らなければ、と思って口を開こうとしたら、

坂「A〜!お待たせ、帰ろっk…あ!まふまふ!そらるさん!」

絶妙なタイミングでさかたん(救世主)が来てくれた。

…ほんとに良い奴だね、さかたん。(しみじみ)

貴「打ち解けられたみたい。」→←貴「さかたんとの買い物。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana(プロフ) - いえいえ!きゅんきゅんしていただけるよう頑張ります!コメントありがとうございました(*´∇`*) (2018年3月1日 0時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
音葉(プロフ) - nanaさん» いえいえ!これからも頑張ってくださいっ! もうそこはnanaさんにおまかせします(笑 思いっきりきゅんきゅんしたいです(( こちらこそ語彙力がなくてすみません…(´・ω・`) (2018年2月28日 23時) (レス) id: 491687672a (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 音葉さん» コメントありがとうございます!これを励みに、更新頑張らせてもらいます!(^o^ゞリクエストまでしていただけるなんて…もし宜しければ、誰といちゃいちゃして欲しいとか、誰が誰に嫉妬とかも教えて下さると嬉しいです!理解力がなくすみません(・ω・ `) (2018年2月28日 22時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
音葉(プロフ) - 止まらなくてずっと読んでましたぁっ!めっちゃ好きですうう!!これからも投稿楽しみにしてますっ! もしリクエストできるのならいちゃいちゃしたり嫉妬させたりしたいです(( これからも頑張ってください!!! (2018年2月28日 21時) (レス) id: 491687672a (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 美波 悠莉さん» コメントありがとうございます!ONE PIECE のほうも読んでいただけているなんて…(感動)どちらも更新がんばりますので、どうぞ見捨てないでやって下さい!m(__)m (2018年2月25日 17時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana/志麻リス | 作成日時:2017年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。