検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,941 hit

1185 ページ49

Myuto Side



いつの間にか全然喋らなくなったな、と思いながら隣と見るとガッツリ寝てしまったAを見つけて「え!」と驚くと呆れたように笑う北斗が「もう5分くらいスリープしちゃったけど?」と教えてくれる。


あぁ、もうちょっとしたら一緒に帰ろって言ったの俺なのに。


美「ごめんね〜」


と言いながら自分のジャケットをとりあえず被せて、ずっと言わないで待っててくれたんだなと思うとその寝顔が可愛くて。

ずっと頑張ってたAは本当に今日を楽しみにしてたから。俺もそれ見ててすごく嬉しかったし。


美「謙ちゃん、俺ら帰るねー」

謙「うん、Aがガチで寝ちゃったからさっさと帰りな(笑)」

美「俺が悪いね、これは」

ハ「疲れてるように見えたから起こすの可哀想」


A、起きれる?大丈夫?と肩を揺らすと「う、うーん」と頷いたけど全然大丈夫じゃなさそうで、「ほら、帰るよ」と目の前に立つと「ねむい・・・」と拙い言葉を出す。

これだけの人がいるのに完全にスイッチがオフで無防備な可愛いところはみんなに見せるの嫌だなぁと思いながら彼女を立たせて「帰るからみんなにバイバイしな」と口にすると眠そうに目を開いて「さよーなら」と口にして頭を下げた。



風「可愛い(笑)」

北「こんな一面あんだね」

美「じゃあ、帰りまーす」

樹「気をつけろよ」

ハ「みゅうちゃんもAちゃんも本当にありがとうね」

謙「あ、ビハインドの鑑賞会はお前こいよ!」

美「はーい」



みんなに手を振って、とぼとぼ歩くAに手を差し出すと素直に握ってくれて「こんな時」だからこそを楽しむ。


あぁこんな暗いところでニヤニヤしてる俺気持ち悪いなぁ、そう思いながら助手席に乗せて「シートベルトするね」と失礼して付けてあげると「うん」と彼女は頷いた。



美「Aちゃん?」

「ん?」

美「眠い?」

「ん」

美「早く帰って寝よっか」


もう半分寝てるAは俺の話をまともに聞いてないまま返事してるだろうなと細く微笑みながら「俺と寝る?」とちょっとふざけて問いかけてみると「いや」と返ってきて「なんだちゃんと聞いてた」と思わず笑いが溢れた。

1186→←1184



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1778人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , Love-tune , 7order   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2020年7月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。