検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:41,946 hit

1182 ページ46

ハ「っ、」


あぁ、こんなプロポーズ断る選択なんてないよ。
謙ちゃんのプロポーズならどんな形でも受け入れるのに、私のためにこんな大掛かりでたくさん大変だったはずなのに。

胸が苦しくて、
感じる愛の分だけ苦しくて。

本当にこの人の隣に来てから幸せしか貰ってないと実感する。

大きく頷いて「よろしくお願いします」と頭を下げると謙ちゃんは今日一番の嬉しそうな顔で笑って思いっきり私を抱きしめた。


胸がいっぱいだった。
ちょっと遅れて照明が明るくなると、どこからか拍手が聞こえて。


気付くとみんなが私たちを取り囲んでて。

「みんな知ってたのか」と思うとまた涙が出てきて。



樹「・・・ハルさんおめでとう!」

風「どう?一生に一度の思い出は?」

北「ふふ、おめでとう!」

佑「やっさん大成功だな」

慧「はぁ、よかった〜」

エ「ドレスすっごい綺麗」

サ「おめでとうございます!それと、あの虫歯じゃないですからね!メイク間に合ってよかった!!」

顕「それ今言う?(笑)」

宮「ハルしゃんっ・・っっ俺もう涙止まんないっ」

「うんっ」

美「ちょ、A泣きすぎじゃん?」

「だって・・・」

猪「あ、カメラ!」

大「ちょっと照明遅かったかな」

翔「今更?(笑)」

怜「ちょっと寂しいな」



謙ちゃんの腕の中でみんなを見渡して私はここにいる限りこんなにも素敵な人たちに囲まれて生きているんだな、と実感してまた涙が溢れる。


しっかり者でテキパキ動く厳しいハルさんはどこに行ったんだろう。


最後にミホコと目が合ってミホコが潤んだ瞳で「おめでとう」と言うから本当に胸が熱くなって今日の私は泣いてばっかりで情けないけど、今日くらいは甘えん坊の妹に戻りたくて「お姉ちゃん、ありがとう」と呟く。


謙「ハルちゃん?」

ハ「うん」

謙「幸せになろうね」

ハ「うんっ」


いつもより頼もしくて何倍もカッコよく見える彼に思い切り頷くと、またここから、この特別な場所から私たちは別の物語を始めるんだと実感が湧いてこんな幸せな日はないだろうと思った。

1183→←1181



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1778人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , Love-tune , 7order   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2020年7月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。