検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:41,954 hit

1166 ページ30

紫「しらね」

慎「俺も」

紫「気づいたらめっちゃ喧嘩してた」

慎「その前まで二人きりにしてたから」

紫「そ」

「うーん・・・」

慎「まぁそのあとは顕嵐の言う通り最悪だったよね」

紫「知ってるだろ、あいつら一度喧嘩したら口聞かないの」

「まぁ」

慎「宮近が不憫な事に巻き込まれてしまったのは可哀想だけど」

「そこをなんとかしてよ、紫耀」

紫「あぁ、めんどくせー」

「ねぇ」

紫「俺まで飛び火食らうわ」

「そこをなんとか」

紫「自分で言ったらいいじゃん」

「・・・、私はもう」

紫「ん?」

「余計空気悪くしちゃいそうでしょ」

紫「間違ってはないけど」

「だったら、」

慎「A、必死だな」

「だって・・・気になるじゃん」

紫「なんか変わったよな、お前」


昔だったら誰が喧嘩してようが知らないって感じだっただろ、と紫耀がチラッと横目で私を見つめる。


「そうだけど、じんと玄樹の喧嘩は別でしょ?」


だって二人は私にとって大事な人たちだよ、と紫耀の顔を見つめる。


「本当だったら私だって自分で話聞きに行きたいけど・・・」

紫「あーもうわかったわかった」


俺がなんとか仲直りさせるからそんな顔すんなよ、と彼は顔を歪めては「悔しくなるわ」と零す。


慎「やっさしー」

紫「うるせえな」

「紫耀、ありがと」



そう言うと彼は薄く口角を上げては「お礼はデートでいいよ?」と口にするから「それはまた別の問題だから」と返すと「じゃあ、この話はなかった事に」って私を試すように言う。



そんな・・・と顔をする私を紫耀は笑い、私たちの会話を聞いていた慎ちゃんが「じゃあ、俺とデートしよ!」と肩に腕を回そうとしていたのでそれを跳ね返して「どっちもしないよ!」と声を上げたら案の定ブーイングが返ってきた。



結局その日は紫耀に話をつけただけでどうなったかはわからなかったんだけど、数日後に「もう大丈夫だから」とメッセージが来てじぐいわが仲直りしたことを知った。

1167(2020/7/10)→←1165



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1778人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , Love-tune , 7order   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2020年7月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。