検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:63,481 hit

830 ページ26

「宮近くん、」

宮「何やってるの?」

「・・・えっと、」




「どうしたの?」と心配そうな顔で近づいてくる彼は「ここに用事?」と首を傾げた。




「いや・・・」

宮「ん?」

「ごめん、」




眉を垂らしてる彼が「Aちゃん?」って私を呼ぶ。



「宮近くんこそ・・・なんでここに」

宮「あぁ、サクラちゃん家に行く!」

「ああ、そうなんだ・・・。そっか」

宮「うん。」



頷く彼は「で、Aちゃんは?」と問いかけてきて、何て返していいかわからず「・・・駅、どっちだっけ」と返すと「え?あっち」と駅のある方向を指さす。



「・・・ちょっと迷っちゃって(笑)」

宮「そう、なんだ」

「教えてくれてありがとう、帰るね」




バイバイ、とぎこちなく笑ってそそくさとそこから離れる。
不審に思われたはずだ。






気持ちが落ち着かないまま家に帰って、部屋に閉じ篭る。




じんに返せなかったものが入った紙袋はやけに存在を主張してきて、それから目を逸らし目を瞑る。





「・・・はぁ」




スマホの明かりに向かってため息を吐く。

何も終わってない。









みゅうさんからのメッセージは返信出来なかった。

831→←829



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1752人がお気に入り
設定タグ:愛美 , 森田美勇人 , 7ORDER   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2019年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。