検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:217,138 hit

531 ページ42

謙「ちょっとー。その前に手を洗いなさい、怜央ちゃん?」


翔「それサユリさん(笑)」


怜「はーい!」




怜央が手を洗いに行ってる間に真田くんが「ねぇ、美勇人は?今日も帰ってこないの?」って萩ちゃんに聞くと、そのタイミングで玄関が開く音がして「みゅーとくんおかえり〜!」と怜央の声が聞こえた。





顕「おかえり」



美「ただいま・・・あ、みんないたんだ」





ふらっと入ってきた美勇人くんはさっきタルーレで見たより疲れた顔を見せて微笑んだ。



謙「おう、おかえり、本日の主役!」


怜「え、誕生日じゃないよ!」


美「はぁ?」




謙ちゃんはにこにこ笑いいながら「リリカと感動の再会を果たせて良かったね!」と美勇人くんに言うと、それに「え、リリちゃん帰ってきたの!?ケーキ!」と反応したのは怜央で萩ちゃんがすかさず「しっ!」って怜央の腕を叩く。




美「何が言いたいの」



む、って眉を顰める美勇人くん。




顕「・・・」


謙「いや?ご丁寧に公開ラブシーン付きで感動的だったね?って」


佑「何、公開ラブシーンって」


翔「リリちゃんと?」


謙「そ、」





「こんな感じで」って笑った謙ちゃんは美勇人くんの側まで歩くと「みゅーと!会いたかった!」ってリリちゃんの真似をしてぎゅっと美勇人くんの首に抱きつく。



美「・・・」


謙「ただいま、美勇人!って」


佑「・・・ねぇ」


謙「ん?」


佑「そのやりとりさ、」


謙「そうそう」



「うちの店でやってくれちゃってんすよー!(笑)」と謙ちゃんは笑うと「まぁ、いいけど」とまた席について呆れたように「問題は・・・だよ?」とさなぴーに目を向けた。







佑「それ見てたってこと?」


謙「そ。どうだった顕嵐?」


顕「・・・どうだった、ってなに?」


謙「なに、ってAが、だよ?」







美「・・・、」


顕「・・・」




そんなこと、俺に聞いたって。

俺が見たのは・・・揺れるAの瞳に、神宮寺の心配そうな顔。









顕「・・・普通にしてたよ」






こういうしかなくない?








顕「てか、どうだったかどうかはAにしかわかんないでしょ。」









俺はそれだけ言って冷蔵庫から水を取り出して、また窓の外を眺めた。


本当気疲れするわ。


あー、サクラに会いてぇ。

532→←530



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
設定タグ:森田美勇人 , 7ORDER , 愛美   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2018年1月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。