検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:217,140 hit

523 ページ34

相「名前、なんていうの?」


美「あ、森田美勇人です」


相「みゅーとね。今日はありがと!」


美「あ、いえ・・・」





相葉さんは綺麗な微笑みを見せると「今年は、応募したの?」って聞いてくるから「はい、書類審査はもう通ってて」と告げる。



相「ふーん。楽しみだ(笑)」


美「え?」




ビックリする俺に彼は「俺、そのコンテスト呼ばれてるんだよね」と言うと「どんな服作るか楽しみにしてる」と俺の肩にぽん、と手を置いた。





美「あ、はい、ありがとうございます・・・。」


七「(笑)」


相「じゃあ、俺あっち行くねー」






彼はまた満面の笑みで笑うとしめと俺に手を振って、呼ばれた方に歩き出す。









美「・・・、」



七「びっくりした?」







スタスタと他のテーブルに歩いていく彼の背中を呆然と見つめる俺にしめがそういうと、俺は「しめあの人と知り合いなの?」としめを見下ろした。





七「まぁね」


美「あんな有名人どこで知り合うの、」


七「色々(笑)」






ふふ、と笑うしめだけど謎すぎて苦笑いすると、「お腹空いたでしょー」と料理が並べられているテーブルへと歩き出した。







七「お前、モデル探してるって言ったよね」



美「うん」



七「俺も誰かいねーかなーと思ったんだけど、去年と同じように自分の目で見なきゃわかんねーよなと思って今日連れてきた」



美「そう、」



七「わかってると思うけど、相葉くんは有名なデザイナーだから今日のバースデーパーティーいろんな人がくんの」



美「うん」



七「有名モデルから、無名のモデルまでいるよ」



美「あぁ・・・」



しめはキョロキョロと視線を動かして「ほら、あそこ」とフォトブースを指差す。




七「あそこにいる女の子たち、多分インスタモデルとかサロンモデルとか」


美「・・・あぁ」


七「無名モデルくらいなら仕事依頼できるでしょ」





俺は「うん」と頷いてそこに目を向けた。

524→←522



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
設定タグ:森田美勇人 , 7ORDER , 愛美   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2018年1月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。