検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:217,147 hit

504 ページ15

そのあとは落ち着いたから、普通にみんなにバースデーメッセージを貰って(主にちゃかちゃんから)、プレゼントを開けて、誰が一番いいセンスしてるのか勝手に決められたり。


あの頃よりも大人になった私たちだけど、雰囲気は全然変わらなくて。


また集まりたいなぁ、って思った。






サ「みんなありがとう!めっっちゃ嬉しかった!!」


エ「サクラの誕生日祝えてよかった!」


萩「じゃあ、またね」


ジェ「また飲み行く時に会おーぜ」


サ「分かった!」



玄関でみんなに手を振るけどあと約1名がなかなかやってこないから恐る恐る振り返ると、、、







宮「帰りたくない」



顕嵐「帰れ」



宮「泊まる」



顕嵐「ハァ?」





廊下のど真ん中で駄々を捏ねるちゃかちゃん、を引っ張る顕嵐。



そんな二人に呆れた顔を向けると、ちゃかちゃんが口を尖らせて「もー!」とヤケになったように立ち上がって最後に私に「サクラちゃんお誕生日おめでとう!大好きだよ!バイバイ!」と言うと真っ先に出て行って他のみんなも笑いながら「じゃーね」と手を振って帰っていった。

505→←503



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
設定タグ:森田美勇人 , 7ORDER , 愛美   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2018年1月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。