検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:331,062 hit

240 ページ47

宮「俺、あの頃サクラちゃんと顕嵐のツー見るの大好きだったんだよね。」




どっちも顔面ムカつくくらい綺麗だし、お互いがお互い尊重し合ってるのがすっげー羨ましくてさ。すっげー見てて大好きだったんだよね。





ちゃかちゃんははにかみながらもうそう言ってくれて。






本当あの頃も、今も、ちゃかちゃんは私にとっても大切な存在なんだなって思った。








宮「顕嵐が知らないサクラちゃんの一年半があるように、顕嵐にもサクラちゃんが知らない一年半があって」



「うん。」




宮「2人共違う形で乗り越えた。」



宮「時間は掛かるかもしれない。今の顕嵐だったら、いっぱい考えてるはずだし。」









ー顕嵐がサクラちゃんの一年半を受け止めてあげたように、サクラちゃんも顕嵐の一年半を受け止めてあげて?









ちゃかちゃんはそう言って微笑むと「俺はいつだって2人の味方だよ」って言ってくた。








「待ってみる。」



宮「うん。」





「顕嵐が素直に自分の事を話せたら、今度はちゃんと私が想いを伝えるよ。」






宮「うん、応援してる。」








また、笑い合ってる2人が見たいなって嬉しそうに呟くちゃかちゃん。








宮「あ、でも俺ハブにされるの嫌だからね!?」









あー早くより戻して欲しいけどそしたら俺最悪じゃーん!と今更嫌な顔をするちゃかちゃんを見て、なんだか上手く行きそうな気がした。









顕嵐、サクラはまた顕嵐と一緒に笑いたいよ。






もし、上手く行ってまた顕嵐と笑えるなら、2人でちゃかちゃんに報告したいな。






そんな淡い期待を胸に私はちゃかちゃんを見て目を細めた。

オマケ・おじさん達とポンコツ。→←239



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1596人がお気に入り
設定タグ:諸星翔希 , 愛美 , 7ORDER   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2017年9月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。