検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:331,063 hit

194 ページ1

え?ついに俺のターンだって?

あ、来ちゃったかぁ〜

この諸星翔希のターン来ちゃったか〜

いや、ね?

顕嵐の壮大なラブストーリーの後に俺って!

どっかの小娘が俺を残念キャラにたいだけにしか思えないんですけどー!!!

脳内お花畑だからってなんでもしていいと思うなよーー!!!

なんて、ね。

まぁ。でも?
それが俺、なんだよな。

三枚目キャラで、ノリがよくて、ムードメーカーで?

それが、俺らしい。


それでいるのもちょーっと疲れるんだよね。ウソウソ。俺はいつだってハッピーだよ。



でも、ちょっとだけ俺の話を聞いてほしい。









俺は大学ではそこそこ優等生で。


有難いことに教授のアシスタントなんてやらせてもらったり。


亀の研究では何回か論文が評価されたりと、学業の面では安泰でこのままいけば就職も上手くいく予定。


幸いなことにシェアハウスの同居人達は楽しい人たちばかりだし、

研究室のメンバーは気さくで毎日が楽しいし、不満なんかない。


学業も、プライベートも、順調なはず。







ただ俺には一個だけ憂鬱の種がある。

それは、いつまで経っても俺の役どころは「友人A」だということ。





詳しくいえば、俺には中学時代からの同級生のたくたく拓人こと寺西拓人という腐れ縁で、高校、大学、そして大学院でも一緒な大切な親友がいる。




憂鬱にさせる唯一の悩み、それが「好きになった女は必ず寺西を好き」だということ。

195→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1596人がお気に入り
設定タグ:諸星翔希 , 愛美 , 7ORDER   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2017年9月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。