検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:50,037 hit

第14話 迫る恐怖 ページ15

―――――



『ふぅ〜、もういないよね?』



傑「気配はないけど、なんでだろう帳が上がらない」




正確に言うと、外部から帳が二重にかけられたようだった









傑「おかしい…A気をつけて…」



拓海「フフッ、久しぶりA」





Aの真後ろに拓海がいた




傑は拓海からAを離そうと近づくが、


拓海はAの肩を抱き寄せて傑から離れた





傑「Aを返せ」



拓海「返せだなんて失礼な

俺はAのお兄ちゃんなんだけど?」




『な、…んで……ここ…に?』




Aは自分の兄が別人のように思えてきて怖くなっていた




拓海「今日はAにAの力を返そうと思って」



『ちから?』




傑「ダメだッ!!!Aッ!!!!」



拓海「…ちょっと黙ろうか」




すると、傑は拓海の出した呪霊の結界内に封じ込まれてしまった




傑「Aッ!!!Aッ!!!!ックソッ!!!!」



しかし、傑の声は届かなかった









拓海「さあ、A?俺の目を見て?」




Aは恐怖心から反抗できなかった




『…ッ』



拓海「いい子だね。大丈夫…Aの為だから

Aだけは善良な道にいてほしいから」




その言葉にAが反応した



すると、拓海はAにキスをした




.

第15話 眠り姫→←第13話 見惚れる剣技



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ(プロフ) - とても面白いです!続きが気になります!更新待ってます!!頑張ってください!!! (11月5日 21時) (レス) id: 02f6ea63a3 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年3月17日 20時) (レス) id: 9280cade43 (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - saayanyさん» コメントありがとうございます!!頑張って更新します!!(≧◇≦) (2021年3月8日 19時) (レス) id: a4af3d811d (このIDを非表示/違反報告)
saayany(プロフ) - 私の癖に刺さりましたw最高です…!!更新楽しみにしてます! (2021年3月6日 1時) (レス) id: a52143043c (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - おいしいみかんさん» コメントありがとうございます!!なるべく更新は早めに頑張ります!!!(≧▽≦) (2021年2月27日 13時) (レス) id: a4af3d811d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayaネズミ | 作成日時:2021年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。