検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:38,286 hit

14 ページ14

那須「まじで可愛い〜。もう俺やばい。」

飛貴「でしょ?まぁ、Aが可愛いからね。」

那須「うん。それは言えてる。俺もこんな可愛い子欲しいな!ねぇ、借りてもいい?」

飛貴「は?ふざけてんの?Aは絶対に傘ないから!」

那須「冗談だって、しかもAじゃなくてこっちだし。」

飛貴「どっちにしても、だめ!」

那須「はいはい。なぁ、しばらくここに住んでいいか??」

飛貴「どしたの?なんかあった?」

那須「親がさ、まぁ俺を必要としてないわけ。出ていけって今日の朝言われた。」

飛貴「そっか。Aと彪斗と涼花を取らないなら、悪いことしないなら、もちろん!」

那須「約束する。だからお願い!」

飛貴「いいよ〜。じゃあ明日、ショッピング行こう!那須の服と、歯ブラシと、お茶碗と、お箸と、お茶碗と、、、。」

那須「お茶碗2回言ったけど?」

飛貴「そうだっけ?」

那須「ってか俺お財布の中に2万しかないんだけど?最悪。喧嘩する前に沢山お金もらっとけばよかったー。」

飛貴「商品券あるから大丈夫でしょ。期限明後日までだし。やっと使いきれる!」

那須「そんなにあんの?」

飛貴「うん。Aのお父さんが送ってきてくれるんだけど、多すぎてね。」

那須「そか。」

「ごはんできたー!」

「「はーい!」」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑳紅羅 | 作成日時:2019年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。