検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:22,397 hit

106 勝利サイド ページ6

〜勝利サイド〜



俺は、もう彼氏じゃないのにと思い・・・


なぜか、涙が出てくる。






Aと付き合ってたのも過去形。


そして、Aを好きという事も過去形にした。



「I loved A。」になった。



好きという気持ちを心の奥にしまってかくした。







次の日〜





俺は、普通に人で登校していた。






多分、挙武とAであろう二人の声が聞こえてきた。





俺の横を二人が通り過ぎたとき・・・・




挙武「勝利先輩、おはよう」



勝利「あぁ、おはよう」





挙武「ほら、A先輩・・・」


「うん。」




挙武とA何を話してるのか知らないけどコソコソしていた。





「しょ、勝利・・・?」



Aの口から俺の名前なんて聞けると思ってもなかった。


今は、ただ嬉しくて、昨日のことなんて忘れていた。




勝利「ん?」



「き、昨日はごめんね?」





勝利「いいよ。全然良いよ」



嬉しくて頬が緩む。




挙武「俺は、今の勝利先輩が大好きですよ。」



勝利「挙武。ありがとな」


挙武「うん。」





挙武「だったら、3人で行こうよ」


勝利「良いの?」


ちょっと嬉しかったのも今だけ・・・





「ごめん、先行くね。」



Aは、一人で走っていった。




やっぱり、避けられてる?




挙武「大丈夫ですよ、A先輩の事だしすぐに勝利先輩のことろに来ますよ。」



勝利「挙武・・・・」



挙武には、本当に励まされた。

107 貴方サイド→←105 貴方サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙奈(プロフ) - 佐藤ももさん» いーえ。番外編も、読みます (2013年3月16日 12時) (レス) id: e2b9a2bf53 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤もも - みーたさん» ゆいちゃんのその後ですね・・・了解です☆ (2013年3月13日 20時) (レス) id: a1f5ec1b90 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤もも - セクゾLOVEさん» 皆望んでるかどうかは分からないけど、頑張ります(・∀・) (2013年3月13日 20時) (レス) id: a1f5ec1b90 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤もも - あんあんさん» 毎回ですか!?嬉しいです☆ (2013年3月13日 20時) (レス) id: a1f5ec1b90 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤もも - 聡タンさん» ありがとうございます。続編は感動というよりもキュンキュンの方が多くなると思いますよ・・・(^-^) (2013年3月13日 20時) (レス) id: a1f5ec1b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 もも | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/img/user/date/3/0/f/30f9775fe9facfc41e0b1793de0fd6df.jpg...  
作成日時:2013年3月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。