検索窓

「俺がお前を逃がすわけないじゃん」


「なんで?好きだよ?」


〜〜〜〜〜
皆さんお久しぶり!(?)
もしくは…はじめまして!!

溺愛の罪の題名って
原作の題名は〜〜
溺愛の罪の横に彼氏の名前を
【】ってやってますよね?

これね、こういうときのためにそういう仕組みにしたんですよ!(嘘ですたまたまです)
意味分からん人ごめんなさい


カルマに依存し始めた綾夏です。
メリオダスとハーフハーフですね^р^

カルマ「殺すよ?ニコ」
どうぞ!
メリ「うんちょっと病院行け!ニッコリ」
メリオダスに診察されたい…///←

*一応注意*
業はヤンデレ

暗殺教室よく知りません((
ユーチューブでアニメ少し見ただけなんで間違えを指摘してくれると嬉し((

楽しんでもらえれば幸いです

10.27
作って1日で順位がつくとは…T∀T
感激…!!
265位…有難いっ…*´`*

10.30
順位が更新!?えっ?えっ!えっ!?←
嬉しいですゥゥゥゥゥ!!!((

これからもどうかよろしくですm__m

あ Twitterやってます!

LINE友募集してるのでよかったら声かけて下さい!

それから合作してくれる相手探してます!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾夏 | 作成日時:2015年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。