検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,137 hit

4 ページ4

安室side

『蘭ちゃん、園ちゃん、久しぶり』

ポアロの入り口でふわりと笑った女性は、長い黒髪を一本の三つ編みでまとめており、かなり端正な顔立ちをしていた。

きれいだな、と素直にそう感じた。

そう思ったのは僕だけじゃないらしく、コナン君も、園子さん達まで少し顔を赤くしていた。

蘭「Aさん!お久しぶりです!」

園子「A姉!相変わらずすごいきれいね!うらやましい…」

『私はきれいなんかじゃないよ。蘭ちゃんと園ちゃんの方がずっとかわいいよ。しばらく見ないうちにまた大きく、きれいになってる』

蘭さんと園子さんの頭を撫でる彼女に、また蘭さん達は顔を赤らめた。

感動の再会に水をさすようで悪いが、“安室透”の笑顔を貼り付けて、メニューを持って園子さん達に近付く。

安室「はじめまして!ここの店員の安室透といいます!園子さん達のお知り合いですか?」

彼女は、俺を見た一瞬、嫌そうな顔をした。

感動の再会の邪魔をされて…とかそういう感じではなく、うわ、とかうげ、とかが近い感じだ。

え?僕なんかした?

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぬたぬ(プロフ) - さちさん» ありがとうございます!こちらは息抜き更新ですので、かなり更新がまちまちになりますが、気長に待っていてください。 (2019年2月11日 17時) (レス) id: 8546fe5974 (このIDを非表示/違反報告)
さち - 続きが早くも気になります。よろしくお願いします。 (2019年1月27日 22時) (レス) id: ae1bab64f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぬたぬ | 作成日時:2019年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。