検索窓
今日:23 hit、昨日:14 hit、合計:225,808 hit

第七十一話 ページ25

Aside

『_______ッ‼』

がばっと起き上がると、頭と腹がずきりと痛む。

顔に垂れた前髪をかきあげると、ぐっしょりと濡れていた。

『ハアッ…ハアッ…』

息が荒い。

今みた悪夢があまりにもリアルで、動悸がおさまらない。

周りを見ると、もう皆寝静まっていた。それが、先程の夢の光景に重なる。

『うっ…』

吐き気が込み上げてきて、トイレに駆け込んだ。

『う…げほっ、は…』

吐き気が収まり、トイレから出ても布団に戻る気にはなれず、外に出た。

そんな私をじっと見つめる視線にも気付けずに。



イリーナside

『ハアッ…ハアッ…』

誰かの荒い息遣いに、目が覚めた。

誰よ、まったく…。

『うっ…』

部屋から出て行くのは紺色の髪___ヨルヤだ。

その横顔は、幽霊かと思う程青ざめていた。


…通称、【黒の組織】。

詳しいことは何もわからない。幹部がまるで鴉のような黒い服装をしていることから、そう呼ばれている。

毒薬の開発から拳銃密輸など、活動は多岐に渡る国際的犯罪シンジケート。

お酒の名前をコードネームとしていることは有名だ。

組織が恐れられるのは、その徹底したやり口と冷酷さ。

邪魔した者や裏切った者には、容赦ない制裁が下る。

組織(彼ら)の痕跡を残さずに。

組織の幹部…ベルモットことクリス·ヴィンヤードとは一度会ったことがある。

ヨルヤの口から彼女の口癖が出た時、大層驚いた。

タコいわく、ヨルヤはベルモットから《ネグローニ》と呼ばれたらしい。つまり、あの子は組織の幹部だ。


だが、今の弱々しい姿は、友達を庇い負傷した様子からは、とても冷酷な組織の幹部には見えなかった。

なんであんなとこいるのかしらね…。

第七十二話→←第七十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月言葉(プロフ) - ナゾトキ姫は名探偵、僕も読んでます!! (2020年11月1日 3時) (レス) id: 2caf54bf90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぬたぬ | 作成日時:2018年10月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。