検索窓
今日:31 hit、昨日:14 hit、合計:225,816 hit

第六十八話 ページ22

Aside

カエデ「じゃあ、そのシルバーブレットって人が世界一のスナイパーなの?」

イリーナ「さあね…。もう一人、そのシルバーブレットと並ぶって言われている殺し屋がいるわ」

片岡「どんな人なの?世界一の殺し屋とか?」

イリーナ「最も優れた殺し屋は、死神と呼ばれているの。伝説みたいに、容姿も性格も性別も、なにもかも不明。死神を除いて、最も優れている女の殺し屋と言われているのが、彼女…NightCatよ」

うん、私だね。

カエデ「どんな人なの?」

イリーナ「詳しいことは誰も知らないわ。最近聞いた噂だと、900ヤードからの狙撃を成功させたらしいわね。変装の名人で、たくさんの声と顔があるの。すごく軽い身のこなしで、Cat…ネコのようだってね。その身のこなしと、夜にしか現れないことから、ついたあだ名がNightCat」

不破「なんで夜にしか現れないの?」

イリーナ「さあね」

学校か探偵の仕事があるからだよ。

速水「そんな凄腕なら、どうして今回の修学旅行の狙撃、その人じゃなかったの?連絡つかなかったとか?」

イリーナ「カラスマいわく、連絡はついたんだけど、他の用事が重なってるからって断られたらしいわ。本物か怪しいけどね」

本物だよ。一緒に修学旅行に行くっていう用事があったんだよ。

これ以上、(NightCat)の話されるのはまずいな…。

『へー、そんなすごい人がいるんだ。じゃあ、イリーナ先生はどんな手で男を落として殺したの?』

矢田「ビッチ先生が落としてきた男の話聞かせてよ」
倉橋「あ、興味ある〜」

イリーナ「フフ、いいわよ。子供にはシゲキが強いから覚悟なさい。例えばあれは17の時…」

うまく話を反らせた。

…いつのまにか殺せんせーいた。ホント、いつからいたんだよ。

第六十九話→←第六十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月言葉(プロフ) - ナゾトキ姫は名探偵、僕も読んでます!! (2020年11月1日 3時) (レス) id: 2caf54bf90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぬたぬ | 作成日時:2018年10月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。