検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,934 hit

雪が止むまで。【桃】 ページ14

『映画初主演、おめでとう!』


年末に映画の事を聞いて、凄く嬉しかった。
嬉しかったけど……──




窓の外は、大雪模様。
飛行機が欠航にならないかマネージャーが頭を抱えていたが、俺の問題は違う。



「さーみーしーい!」

炬燵に入っている彼女に後ろから、思いっ切り抱き付く。
明後日から、北海道で撮影。 有り難い事に、仕事は他にも沢山ある。

つまり、当分は彼女とは会えないという事だ。


「しょうがないでしょ、仕事なんだから」

体に絡めた腕は、思ったよりもあっさりと引き剥がされてしまった。

「Aは、寂しくないん?」

ちょっと悔しかったので、頬を膨らませて上目遣いという“可愛い”しか出て来ないであろう仕草で甘えてみる。


「……別に」


嘘やん! ホンマにええの!?
俺、直ぐには帰って来れへんねんで?

本当はこれ位、言ってしまいそうなところだけど、相手は大好きな彼女。
愛想を尽かされてしまったら、きっと立ち直れないから。

「あっ、そう……」

全然、気にしてへんから。
俺やって寂しくないし。 別に会えなくたって……

「ちょっ、泣かないでよ」

「だって〜、Aが〜」

もう一回。 今度は、さっきよりも強く抱き付いた。

「ごめんごめん、望が居ないと寂しいよ?」

「……ホンマに?」

「本当だよ、だって恋人でしょ?」

俺の頭を優しく撫でる彼女に、そっと触れるだけのキスをする。

「んふふ、しゃ〜ないな!」

「そうですねー」

やっぱり冷たい彼女。
でも暖かい部屋に居ると、それが丁度良くって。

「……大好き」

「知ってる」

もう一度、唇を重ねる。
会えない分、雪が止むまで充電させて。



fin.

春よ来い。【赤】→←誰の所為。【紫】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春影 | 作成日時:2016年3月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。