検索窓
今日:9 hit、昨日:63 hit、合計:335,615 hit

10. ページ10

蓮side

結局、何度起こしても起きなくて、マネージャーがマンションに着く直前にやっと起きたふっかさん。

テレビ局に向かってる車の中。

連「朝から疲れた。」
辰「まじごめんて。」
蓮「顔、浮腫んでますよ。」
辰「...誰が顔デカイって?!」
蓮「いや、まじで浮腫んでる。ラーメンなんて食べるから。」
辰「マジレスしないでよ..」
蓮「いつもの倍、顔でかいっすよ」
辰「うっ、今の刺さったわ...」

結局、寝るかって言ったくせにお腹すいたって言って、カップ麺食べて寝たふっかさん。
浮腫みたくないからふっかさん残して俺は先に寝た。

辰「でも、俺が電話でなかったおかげで、Aからモーニングコールしてもらえたんでしょ?」
蓮「その時は、寝ててくれてありがとう」
辰「横暴すぎる」

蓮「そーいえば、Aさんと優真くん、朝早いって言ってましたね。」
辰「A、今日は朝から会社で会議があるから。だから、いつもより起きるのが早いんだってさ。」
蓮「なるほど。優真くんも?」
辰「うん。ちゃんと、行き帰りはタクシー使うように言ってあるから。」
蓮「じゃあ安心っすね。」

11.→←9.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1567人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mia | 作成日時:2023年2月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。