検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:116,621 hit

Johnny ページ8

Johnny side



ものすごく強い殺気を背中に感じる...

でもまだ下手に動かんほうがええな...


す「これがええ!」

子供服売り場に着いた途端
これがええと指をさし始めたすばる

即断即決やな...この子は



Johnny「赤色がええの?」

す「あかはすばのいろ!
おかんがいうてた」

おかんか...


Johnny「...これも赤やで?」

す「それも!」

Toppo「これはどう?」

Johnny「あ、ええな!
やっぱ子供服って楽しいわ〜」


やば、普通に楽しくなってきた


す「つかれた」

Arsenal「子供やろ。もっとはしゃげや」

す「ジョニーにはしゃいだらあかんいわれたもん」

Arsenal「まぁ確かに今はじっとしててほしいけどな」

す「あーしぇなるはすばのふく
えらんでくれへんの?」

Arsenal「ジョニーとトッポが選んでるから俺はそれを待ってるだけや」

す「じゃあ、すばとじゃんけんしよ」

Arsenal「じゃんけん?まぁええけど」


すばるがおらなんなったからキョロキョロ探してるとアーセナルと一緒にじゃんけんしてた

アーセナルがすばるとじゃんけん...

しかもけっこうな確率で負けてる(笑)


アーセナルじゃんけん弱いからな〜
やから書類破棄するんもアーセナルがやる羽目になるんやな(笑)


Johnny「すばる、買ったで!」

Toppo「そろそろ帰った方がええな」


す「あーしぇなるよわい!」

Arsenal「うるさい!」


Johnny「あ、ちょっと待ってて!」

Toppo「俺トイレ...」

Arsenal「おい!...なんやねん。
はよ帰るんちゃうんかい」


す「あ、ふうしぇん!」


Arsenal「おい、すばる!!」


ドンッ


す「ふぇっ...」


男「危ないよ〜坊や」

す「...ごめんちゃい」

男「その命...貰おうか...」


Arsenal「...!すばる!!」




Gum「あんた...うちの可愛い子供に手出さんでもらえます?」

Arsenal「...ガム」

Gum「珍しいやん!
アーセナルが間に合わへんなんて」

Arsenal「ちょっと遅れただけや」



待たせたから皆にジュース買おう思って買って戻ってきたら、すばるに包丁を向ける男とそれに対抗するガムがいた


Gum「あーらよっと!」

ガムは目にも見えない速さで男をボコボコにし、男は逃げていった


す「すば、ぶつかってごめんちゃいしたのに
おこってた。なんでなん、ジョニー」

Johnny「ごめんなさいしたのにな〜」

まだ自分が狙われてることが分からないすばる

それだけが俺らにとっては救いだった

Gum→←Arsenal



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:8UPPERS , 渋谷すばる , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉羽。(プロフ) - 隆大好きさん» お手数おかけしました。8UPPERSの役名でお話を書いていたので...今から変えるのは出来ないので一応誰が誰なのか説明のところに書いておきますね。 (2016年6月25日 13時) (レス) id: a3407e95c1 (このIDを非表示/違反報告)
隆大好き - 横とかヒナとか丸とか安とか亮とか大倉とか名前にして誰だか分からん (2016年6月24日 22時) (レス) id: c797ab981f (このIDを非表示/違反報告)
琉羽。(プロフ) - 可愛い師匠と色白君さん» こちはこそ、リクエストありがとうございました!ぜひ、お願いします!! (2016年3月20日 19時) (レス) id: a3407e95c1 (このIDを非表示/違反報告)
可愛い師匠と色白君(プロフ) - ありがとうございました!また少ししたらリクさせて頂きますね!! (2016年3月20日 17時) (レス) id: ef721c5f73 (このIDを非表示/違反報告)
可愛い師匠と色白君(プロフ) - よろしくお願いします! (2016年3月20日 17時) (レス) id: ef721c5f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉羽。 | 作成日時:2016年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。