検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:70,002 hit

61コ ページ14

すば子side



放課後


忠兄ちゃんが来るまで私と横子と村子は
教室で待つことにした。





横「水着、どんなんにしよう〜」


村「まぁ彼氏がおるわけやないからなー」


横「てかさ、女3人に男1人っておかしくない?」


す「そういえばそうやね...」


村「まぁ別に彼氏欲しいわけでもないし...」




村子...



す「好きな人、おらんの?」


村「私?おらんおらん!恋愛とは程遠い存在やからね、私」


す「横子は?」


横「私もおらんよ。まぁ恋はしてみたいなとは思うけど...出会いがね〜」



出会い...


す「忠兄ちゃんに頼んでみる!2人男の人連れてきてって」



村「いやいやいや!ええて!私はすば子と横子と遊べたらそれでええしさ」


横「そんないきなり忠義さんに言うてもおらんやろ。すば子、私らの事はええから...」




キャー



村「何?」


す「あ、忠兄ちゃん来たって」


横「ほんまや。門のところにおるから女子がめっちゃ集まってる」


村「イケメンやからな、そりゃ目立つわ」




窓から校庭を見渡すと
忠兄ちゃんは女子に囲まれていた。



村「めっちゃ嫌そうな顔してるやん(笑)」


横「はよ行ったげなあかんな」



慌てて門へ行くと
忠兄ちゃんが手をあげた。




忠「あーすば子こっち!」


す「忠兄ちゃん!」


「え、お兄ちゃ!?すば子先輩のお兄さんなんですか?」


す「ううん。従兄弟なの」


「従兄弟か...。でも美男美女!お似合いです」


忠「いやいやお似合いって...///」

村「何照れてるんすか」



門にいる子達とはお別れして
忠兄ちゃんの車に乗った。




忠「で、水着買いに行くねんな!」


村「ショッピングモールまでお願いしますー」


横「お願いします」


忠「はいはーい」





あ、そうだ!



す「忠兄ちゃんの友達とかで良い人おらん?フリーの人」


忠「ええ!?」



村「すば子ー!あかんって!今言うたら忠義さん、テンパるやろ!」



す「え、何で?」


忠「すば子...俺じゃアカンの?」



村「あかん、忠義さん完璧すば子のことやと思ってるわ」


横「ちゃうんです、忠義さん。海行く人数が男の人、忠義さんだけやからってすば子が心配して、男の人紹介してもらえたら...って、ね!すば子」


す「うん。村子と横子にも出会いが大切だと思って...私はいいから...」



忠「なんや、そういうことか!」


......................................................
評価をお願いします!

62コ→←60コ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉羽。(プロフ) - きららさん» ありがとうございます!妄想中なんですが、ちゃんとお話にできるよう頑張りますね!応援してくださる方がいるので頑張れます(*^^*) (2016年10月29日 7時) (レス) id: a3407e95c1 (このIDを非表示/違反報告)
きらら - 完結おめでとうございます!次の話が楽しみすぎて今テンションがやばいです(笑)これからも頑張ってください。 (2016年10月29日 6時) (レス) id: a26b68e1ef (このIDを非表示/違反報告)
∞Redmelody∞#あおたあか(プロフ) - 琉羽。さん» ほんとですか!?!?駄作なのにありがとございます応援してます更新楽しみにしてます (2016年9月30日 18時) (レス) id: ecf1e846c1 (このIDを非表示/違反報告)
琉羽。(プロフ) - ∞Redmelody∞#あおたあかさん» コメントありがとうございます!私も作者さんの作品読ませてもらいました!すば子ちゃんメインという赤さん好きにはたまらないであろう作品を目指しているので、これからも頑張りますね! (2016年9月26日 22時) (レス) id: a3407e95c1 (このIDを非表示/違反報告)
∞Redmelody∞#あおたあか(プロフ) - 初めまして?!前にも作者さんの作品にコメントしたような・・・えと、すばこちゃんメインでずっと楽しみに読ませてもらってますこれからも更新頑張ってください (2016年9月26日 22時) (レス) id: 53f178c96a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉羽。 | 作成日時:2016年8月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。