検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:82,742 hit

第二子誕生(隆平×錦子) ページ18

隆平Loveな紫と緑様リクエスト



錦子side



隆平が休みの日。


家でのんびりとしていた。




隆平は美來と一緒に
絵本を読んでいる。



隆平が買ってきた絵本を美來が気に入ったようで、同じ本を何度も読んでいる。


それでも隆平は自分が買ったきた本を気に入ってもらえたのが嬉しいのかニコニコしながら読み聞かせをしてあげている。



私はその様子を見ながら
キッチンでお昼ご飯の用意をしていた。



最近は調子がいいからご飯も作るようにしてる。




錦「よし、出来た...と...っ...痛いっ...はぁ」




ガタン




隆「ん?錦子?」

美來「ママ?」



錦「はぁはぁ」


隆「錦子!大丈夫?陣痛きた?」


錦「たぶん...あ...破水してる」



痛みがすごくて耐えられなくて
意識が遠のきそうなとき、自分の服が濡れているのが分かった。



破水だ。



隆「どうしよう...とりあえず病院に連絡...もしもし、あの黒澤と言います。錦子が破水して...はい、わかりました」



錦「はぁっ...うっ...」


隆「タオル敷いて、今から救急車来てくれるいうから頑張って」


錦「隆...平...っ...赤ちゃん...大丈夫かな?」


隆「大丈夫。僕がついてるから」




隆平の声を聞きながら
大丈夫だと自分に言い聞かせていたら
いつの間にか救急隊員の人がいて、私は救急車に乗せられていた。



隆平と美來は別で来る事になったらしい。



救急車はあっという間に病院へとついた。




すぐに分娩室へと連れていかれ
看護師さんに、汗を拭いてもらいながら
美來の時と同じように出産の準備をした。




でも、その時と違うのは看護師さんの顔が険しい。




錦「あの...っ...大丈夫...なんでしょうか...はぁっ」


「大丈夫ですよ。ちょっと破水してますが、すぐにまた陣痛がきますから、その時に力んでください。」


錦「はい...」





そしてきた陣痛。


錦「んうううう。はぁはぁっ...んううううう」



オギャー



錦「はぁはぁっ...産まれた...」



「おめでとうございます。元気な男の子ですよ」




看護師さんに抱き上げられ
産まれた子供は男の子。


2500グラムと小さめだけど
ちゃんと泣いてくれた。

-2-→←-2-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉羽。(プロフ) - きなこさん» ご希望に添えれて良かったです!こちらこそ素敵なリクエストをありがとうございました!可愛さを表現出来ていて良かったです(*^^*) (2016年9月16日 20時) (レス) id: a3407e95c1 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - 希望通りです!ありがとうございました!大倉君の嫉妬可愛くてとても良かったです! (2016年9月16日 20時) (レス) id: 90f055eabb (このIDを非表示/違反報告)
琉羽。(プロフ) - 隆平Loveな紫と緑さん» リクエストありがとうございました!受け付けました(●´ω`●)更新遅いですがお待ちください。 (2016年9月12日 19時) (レス) id: a3407e95c1 (このIDを非表示/違反報告)
隆平Loveな紫と緑(プロフ) - ほほえみ家族が旅行に行って子供が寝た後お酒を呑みながらいろんな話をして愛し合う話をお願いします。 (2016年9月12日 18時) (レス) id: 170c453007 (このIDを非表示/違反報告)
琉羽。(プロフ) - 春゛さん» リクエストありがとうございます!受け付けました(*^^*)更新遅いですが、お待ちください! (2016年9月12日 7時) (レス) id: a3407e95c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉羽。 | 作成日時:2016年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。