検索窓
今日:7 hit、昨日:82 hit、合計:179,858 hit

33 ページ34







目が覚めると、カーテンから日の光が差し込んでいた。








ん?待って。


私何で全裸なんだ?



あ、そうだ。昨日ジェヒョンと、





『ッ、』





隣を見ると、ジェヒョンがスヤスヤと寝ていた。


ジェヒョンが起きる前に早く服着なきゃ。






『いっ、!』




起き上がろうとすると腰に激痛が走った。




JH「んー、どうしかした?」


『こ、腰が痛い』


JH「あー、ごめん。昨日激しくしすぎちゃった」


『酷い』


JH「だってAが煽ってくるんだもん」


JH「そんなことされて俺が我慢できると思う?」


『…』







JH「起き上がれない?」


『うん』


『でもお腹空いた』




JH「乗って」


『いや、でも私重いから』


JH「じゃあ他に方法が?」


『う、』


JH「ていうか、まず着替えられる?」


JH「俺が着替えさせてあげる」


『え、いいよ!待って!いっ、』


JH「ほら無理じゃん。おいで」






結局ジェヒョンに着替えさせてもらいました。


途中体中にめちゃくちゃキスされたけど。






私はジェヒョンの背中に乗って、リビングへ向かった。









TY「おはよーってどうしたの?」


『ちょっと腰痛めちゃって、アハハ、』


JW「もしかして!」








JW「ぎっくり腰?」


『違うわっ!まだそんな年じゃないし』


YT「じゃああれやろ、ジェヒョンとシたとか」


『は!?そんなわけないじゃん!』


JN「何そんな焦ってんのw」


DY「まさか本当だったりして」


『ち、違うから!』


JO「そうなの?ジェヒョン」


JH「はい ニコッ」


YT「ちぇ、なんや。つまんねーの」




いや、つまんないとか関係ないから。


ユタの隣にいるテイリオッパは何故かホッとしてるし。




YT「あ、このヒョンA様の事好きになったらしいで」


「『は?』」


TL「え、あ、LIKEですよ?」


JW「それだったら僕もA様の事好きだよ〜♡」


JW「ねぇヒョン、タメ口って駄目なの?」


JO「ご主人様が決めたことだけど」


JW「だったらご主人様いるときだけ敬語で、いない時はタメ口で良くない?」


DY「それは流石に、」


TY「いいんじゃない?僕だってユタと同い年なのにタメ口と敬語の関係だったから」


JH「俺も賛成」


TL「流石ジョンウだね」


JW「じゃあ決定!」






JW「Aー、サランへ♡」


『え、いきなり?』


TL「キヨウォ♡」










ジョンウのせいで?おかげで?今日からお互いタメ口になりました。



 

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokior - popirさん» コメントありがとうございます!大好きだなんて!泣、私もっと頑張れます!なのでこれからも楽しみにしてて下さい! (2022年5月3日 12時) (レス) id: fd6c8e4d01 (このIDを非表示/違反報告)
popir - コメント失礼します!何回も言うんですけど、本当にこの作品が大好きです♡ジェヒョンカッコいいし、ドリム可愛いし、これからも楽しみにしてます!頑張って下さい! (2022年5月2日 19時) (レス) id: a91619dbab (このIDを非表示/違反報告)
lokior - popirさん» コメントありがとうございます!これからも頑張るので楽しみにしていただけると嬉しいです! (2022年4月3日 9時) (レス) id: fd6c8e4d01 (このIDを非表示/違反報告)
lokior - バンビさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです! (2022年4月3日 9時) (レス) id: fd6c8e4d01 (このIDを非表示/違反報告)
popir - もうジェヒョンかっこよすぎます!これからの展開が凄く楽しみです! (2022年4月2日 18時) (レス) id: a91619dbab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lokior | 作成日時:2022年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。