検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:178,841 hit

☆好き嫌い[石川慎吾] ページ43

石「A朝やで、起きいや」









慎吾の家にお泊まりした翌日









「…慎吾起きるの早い」









石「お前が遅いん





今日どっか行きたいんやろ?」









私のわがままのために早起きしてくれたと思うと頬が緩む









「んふふ」









石「なに笑っとん、きもちわるい」









悪口を混ぜられたけど無視無視









「やっぱお家デートしよー?」









お出かけしたいとは言ったけど家でのんびりするのもいいかな?って









石「ええの?」









「うん」









あ、今ガッツポーズした笑









着替えなどを済ませて寝室を出れば統一感のあるリビングに出る









「お家デートってなにする?」









石「確かにやることないな笑」









とりあえずソファーに並んで座る









沈黙が流れるけど気まずくないのはきっと慎吾とだから









その沈黙を破ったのは慎吾









石「手繋ご」









「えーどうしよっかなー」









石「ならええわ」









「あ、嘘だから!繋ぐ!」









引っ込めかけた慎吾の左手に自分の右手を重ねる









家では繋ぐって本当だった









石「せや、お互いのどこが好きか言うてこ」









「えー、恥ずかしいじゃん」









石「あーそ、俺の好きなとこないんやな」









今日の慎吾はどこか意地悪だ









ニヤニヤとしながら手に力を入れられれば答えるしかない









「慎吾から」









石「ええよー、1つ目は朝起こすときふわふわしててかわええ」









そんなこと初めて言われたよ









ストレートに可愛いなんて滅多に言われないから反応に困ってしまう









「えーとね、私のわがままいっぱい聞いてくれる」









石「俺の笑顔をつくってくれる」









「え、えーっと、野球してる時キラキラしててかっこいい」









慎吾は恥ずかしげもなくスラスラ述べてくれる









石「もうギブ?」









「うん、あかんです」









石「あかんです笑









あれや、たまに無理に関西弁使うんもかわええ」









恥ずかしくそっぽを向いた私をからかうような慎吾









石「でも嫌いなとこもあるで」









「え?ほんと?」









不安になって聞き返すと









石「Aと一緒におると心臓痛くなるとこ」

☆日[山本泰寛]→←☆ひまわり[吉川尚輝]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 最初から最後まで読まさせていただきました。とても面白かったです! (2019年11月25日 21時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
エチレングリコール(プロフ) - はじめまして!中川皓太くんのお話が読みたいです! (2019年8月29日 3時) (レス) id: 635d5c3a41 (このIDを非表示/違反報告)
あいね(プロフ) - はむちゃんずさん» ございませんm(_ _)m非公開のままとなっていました。49ページ目のレフトというお話になります!申し訳ございませんでした。 (2019年6月6日 7時) (レス) id: 55df07805d (このIDを非表示/違反報告)
あいね(プロフ) - はるさん» こんばんは!!長い間ありがとうございました!!リクエスト沢山してくださって嬉しかったです♪喜んでいただけたら頑張った甲斐があるなと思います!はるさんの毎日も楽しく面白いものになりますようお祈りしています!ありがとうございました(*^。^*) (2019年6月6日 7時) (レス) id: 55df07805d (このIDを非表示/違反報告)
はむちゃんず - 石川慎吾選手のリクエストはどうなりましたか?楽しみお待ちくださいとの事だったので、待っていたのですが...。 (2019年6月6日 0時) (レス) id: 7f147b9b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ggiiaannttss10  
作成日時:2019年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。