検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:178,494 hit

☆遠征[石川慎吾] ページ4

石川side









遠征のための荷物をいつもより大きなリュックに詰める









クローゼットを開けてスーツを見ていると









どこからか視線を感じて









振り返った先にはドアのところに立ってちょっとだけ顔を覗かせる美桜が









石「美桜、どうしたん?」









美桜「…パパ行っちゃう?」









なんだか少しか弱い声









美桜は俺が少し遠めの遠征の時









いつもより大きなリュックにスーツ姿なのを知ってるから









それらを目にするたびこうして聞いてくる









石「おん、今日の夜お家出る」









夜までには出なあかんしな









美桜はちょこちょこと俺の方に歩いて来て









ズボンの裾を握る









美桜「やーや」









目も合わせず首をふって









そんなんされたら行きにくいやん笑









石「すぐ帰ってくるから大丈夫やで」









しゃがみこんで美桜を抱き上げたと同時にAが









「あ、いたいた









リビングにいたはずなのにいなくなっててびっくりしちゃって」









美桜のこと探しとったんか









石「美桜に『行ったらいや』って言われた」









Aに今あったことを説明したら









「美桜パパのこと大好きだもんね笑」









俺の腕の中の小さな背中をさする









すぐ会えるから大丈夫と声をかけていて









石「美桜、俺のこと応援してくれるやろ?」









俺からもなんか声かけようと思ってそう言ったんやけど









美桜「美桜も一緒に行く」









美桜は駄々をこねる









俺もできたらずっと一緒におりたいで









石「またすぐ会えるやろ?」









渋々といった様子で頷く美桜









それでも俺が家を出る時には元気になっていて









「いってらっしゃい」









美桜「パパ勝ってね!」









笑顔で手を振るAの隣で俺を見上げてくる









こんなにかわええ2人を家に置いてくんはちょっと嫌やな









なんか俺が行きたくなくなったんやけど笑

☆花びら[小林誠司]→←鹿児島[小林誠司]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 最初から最後まで読まさせていただきました。とても面白かったです! (2019年11月25日 21時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
エチレングリコール(プロフ) - はじめまして!中川皓太くんのお話が読みたいです! (2019年8月29日 3時) (レス) id: 635d5c3a41 (このIDを非表示/違反報告)
あいね(プロフ) - はむちゃんずさん» ございませんm(_ _)m非公開のままとなっていました。49ページ目のレフトというお話になります!申し訳ございませんでした。 (2019年6月6日 7時) (レス) id: 55df07805d (このIDを非表示/違反報告)
あいね(プロフ) - はるさん» こんばんは!!長い間ありがとうございました!!リクエスト沢山してくださって嬉しかったです♪喜んでいただけたら頑張った甲斐があるなと思います!はるさんの毎日も楽しく面白いものになりますようお祈りしています!ありがとうございました(*^。^*) (2019年6月6日 7時) (レス) id: 55df07805d (このIDを非表示/違反報告)
はむちゃんず - 石川慎吾選手のリクエストはどうなりましたか?楽しみお待ちくださいとの事だったので、待っていたのですが...。 (2019年6月6日 0時) (レス) id: 7f147b9b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ggiiaannttss10  
作成日時:2019年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。