検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:178,835 hit

☆フェイント[丸佳浩] ページ23

今日は佳浩の家にお泊まり









すっきりした部屋の眺めは几帳面な佳浩らしい









「ビール持ってくるね」









二人とも少し早めのお風呂を済ませたからもうのんびりしようと









ここへ来る途中で帰ったビールをとってきて









木製のローテーブルの上にビニール袋ごと置く









「はい」









丸「ありがとう」









そのまま佳浩の正面に座ろうとしたところで









丸「そっち?」









しゃがみかけた私へ寂しそうな目を向ける









「え、うん。いつもそうじゃん」









丸「ダメ、今日こっち」









こっちと言って佳浩が叩くのは自分の隣









狭くなっちゃうでしょ









「いいよこっちで」









丸「ねーやだ」









明らかに不機嫌な顔をした佳浩に負けてしぶしぶ隣へ座る









ガサガサと袋を漁った佳浩は私の好きなメーカーのを取ってくれる









丸「これでいい?」









「ん、ありがと」









差し出された缶ビールを受け取ろうと手を伸ばすと









佳浩は何故かビールを机に置いて空いた手を私の手に絡ませる









フェイントかけられた…笑









丸「へへ笑」









「へへじゃないから、ビール飲めないじゃん」









俗に言う恋人繋ぎというもので









そこからほのかに感じる体温はやはりどこか落ち着く気持ちにさせてくれて









丸「手繋ぎたかったから」









「飲んでないのに酔ってるの?」









丸「酔ってないよ」









その後も緩めてくれない手を無理やり解いて









今度こそビールを手にする









広くも狭くもない部屋にプシュという音が2つ響く









「かんぱい」









丸「かんぱい」









喉に流れる冷たい感触









それにしても今日の佳浩本当に変なの









そう思ってちらりと目線を向けると









私より先にこちらを見ていた佳浩と目が合って









丸「ん?なに」









口元を緩めて覗き込まれる









「なんでもなーい」









丸「嘘ばっか、みとれてたんでしょ」









お互いにまたビールを口にする









丸「A」









「ん?」









おつまみに買ってきたお菓子に手を伸ばし聞き返すと









丸「好き、大好き」









「知ってる笑」

☆普通[丸佳浩]→←☆パーカー2[菅野智之]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 最初から最後まで読まさせていただきました。とても面白かったです! (2019年11月25日 21時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
エチレングリコール(プロフ) - はじめまして!中川皓太くんのお話が読みたいです! (2019年8月29日 3時) (レス) id: 635d5c3a41 (このIDを非表示/違反報告)
あいね(プロフ) - はむちゃんずさん» ございませんm(_ _)m非公開のままとなっていました。49ページ目のレフトというお話になります!申し訳ございませんでした。 (2019年6月6日 7時) (レス) id: 55df07805d (このIDを非表示/違反報告)
あいね(プロフ) - はるさん» こんばんは!!長い間ありがとうございました!!リクエスト沢山してくださって嬉しかったです♪喜んでいただけたら頑張った甲斐があるなと思います!はるさんの毎日も楽しく面白いものになりますようお祈りしています!ありがとうございました(*^。^*) (2019年6月6日 7時) (レス) id: 55df07805d (このIDを非表示/違反報告)
はむちゃんず - 石川慎吾選手のリクエストはどうなりましたか?楽しみお待ちくださいとの事だったので、待っていたのですが...。 (2019年6月6日 0時) (レス) id: 7f147b9b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ggiiaannttss10  
作成日時:2019年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。