検索窓
今日:19 hit、昨日:53 hit、合計:168,033 hit

名前[石川慎吾] ページ46

試合後に室内練習場から音がして覗いてみると









「慎吾さん?」









石「お、Aどしたん?」









慎吾さんはバットを手に振り返る









「ん、音がしたから来てみた」









入り口付近に転がっていたボールを拾いコンテナへ入れていく









試合後も練習するなんて頑張り屋さんだ









少しでも手伝えたら









するとしゃがんでいる私に近づいてきた慎吾さん









バットのグリップエンドに顎を乗せる









石「なぁなぁ」









「なに?」









何か言い出しずらいことなのか少し目が泳ぐ









どうしたんだろ









石「そろそろ呼び捨てしてくれへんかなって」









いつもお願いされる呼び捨て









慣れないことをするのは何だか気恥ずかしくて









未だに出来ていなかった









石「せっかく付き合えたんやから証やないけど呼び捨てがええ」









慎吾さんはそう言葉を続ける









あかん?なんて首を傾げてお願いされたら









断れるはずもなく









「…はい」









頷いたのに慎吾さ…慎吾は項垂れたまま私を見てくれない









「どうしたの?」









石「ほんまのこと言うてええ?」









そういった慎吾は腕で顔を隠し気味に









石「Aは選手のこと、慎吾さん、勇人さん、誠司さんって呼ぶやん









せやから俺が彼氏やって特別感感じたかっただけなんや笑」









なんて可愛い生きものなんだ









むしろそんな風に思ってくれていたのが嬉しすぎて









ふふと笑い声が漏れると









石「恥ずいやろこんな独占欲」









バツの悪そうな顔をする









「慎吾大好き」









初めて呼び捨てしてみたら









はっとして顔を上げる









石「やっぱええな呼び捨て笑」

☆オフ[宮國椋丞]→←☆ズムサタ[丸佳浩]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる - 坂本選手のズムサタのやつで、自分の誕生日が春で名前に桜って言う文字が入っているので、一人で勝手にキュンキュンしながら見てました笑 (2019年12月19日 17時) (レス) id: 52b3ca9d10 (このIDを非表示/違反報告)
あいね(プロフ) - はるさん» こんばんは!!返信遅くなりすみません(/. .\)ちょっとリアルだったら嬉しいです♪楽しんでいただけたようで安心しました☆休日はのんびり過ごせましたよ〜!明日から頑張りましょう(*^_^*) (2019年4月14日 20時) (レス) id: 55df07805d (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - あいねさん、おはようございます!じれったいエースのLINE交換…かわいすぎ!そして、ありそう(笑)小林くんバージョンと逆になるだけでこんなに違う感じなんだ〜と楽しく読ませていただきました♪ありがとうございます(^-^)よい休日を〜☆ (2019年4月14日 9時) (レス) id: 769779b620 (このIDを非表示/違反報告)
あいね(プロフ) - はるさん» こんばんは!!宮國選手出てきてくれて嬉しかったです♪楽しんで頂けたようで何よりです☆菅野選手の「誠司が」って言うのはついつい笑ってしまいます笑 リクエストありがとうございます!楽しみにお待ちください(((^-^))) (2019年4月13日 0時) (レス) id: 55df07805d (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - こんばんは☆今日もエースが頑張り、リリーフも!最後は宮國パパが決めてくれた〜って喜んでました(笑)かわいい一家のお話、楽しかったです♪インタビューで菅野くんが「誠司が〜」と繰り返してたので、じれったいカップルを応援する小林くんをお願いしたいです! (2019年4月12日 21時) (レス) id: 769779b620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ggiiaannttss10  
作成日時:2019年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。