検索窓
今日:33 hit、昨日:96 hit、合計:245,134 hit

☆誰?part2[坂本勇人] ページ49

坂本side

昨日Aが試合を見に来てくれいた









それで思ったこと









Aが小さい頃から巨人ファンということは知っていたけど









誰が好きなんやろか、、









_____
坂「A、いつから巨人ファンなん?」









「んー、小中学生あたり?」









俺にも希望あるんやない?









坂「誰のファンとかあるん?」









「誰の?まぁ一応あるよ」









俺やったら嬉しいんやけどなぁ









「教えてほしい?」









坂「うん、気になる」













Aが小中学生の時俺っておったんか?









でも後々ファンになってくれることもあるしな









坂「教えてや、俺やったりする?」









「笑笑)最初はね阿部さんだったんだけど」









ただ誰のファンか聞いてるだけやのにドキドキする









「勇人が初めてベストナインとったぐらいから勇人のファンだよ」









実際にきくと思ったより嬉しくて









あかん、にやけてきた









坂「ほんまに俺やと思わんかった///」









「よかった」









ん?









「引かれると思った」









Aから予想外の言葉が聞こえた









坂「なんで?俺のファンって知ったら嬉しいやろ」









「私が前から勇人のファンって知ったら
その、、、なんていうか、
巨人の選手だから勇人を選んだみたいになるじゃん?」









そうやった
Aってこんなにいいやつやったわ









坂「俺はプライベートの俺も好きんなってくれたAが好きやで」









_____

いかがでしたか?

2パターン書くという少しずるい感じになりましたが、、

またリクエストお待ちしています(*´꒳`*)

作者です→←☆誰?part1[坂本勇人]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつあ - きのこたけのこどっち派…今はカフェインで具合悪くなるのでチョコレート食べれなくなりましたが昔はきのこ派でした。たけのこ派の友達に理由を聞かれて「きのこの方がお菓子だけで食べれる所が多いから」と言ったところ、そこ!?とツッコまれました(笑) (2023年3月29日 17時) (レス) @page13 id: 09fb96182c (このIDを非表示/違反報告)
長門(プロフ) - きのこたけのこどっち派か…………………………………………………もちろん私はアルフォート (2020年8月16日 12時) (レス) id: 6e23fc5fd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - 希空さん» 毎日読んでいただきありがとうございます!!そんなに評価を押していただけるだなんて、、、嬉しいです( ^ω^ )♪これからも何度も読み返したくなるようなお話を書けるよう精一杯頑張ります♪( ´▽`) (2018年12月4日 6時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)
希空(プロフ) - 毎晩寝る前に読むのが習慣です。いつも素敵なお話ありがとうございます★おもしろ度投票一回しかできないのが悔しい…何回も押しちゃいます(既に投票済みってなる 泣) (2018年12月3日 23時) (レス) id: 58dddcc037 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - あいねさん» はい!!楽しみにしてます(〃ω〃) (2018年12月3日 23時) (レス) id: 074b5ac55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ggiiaannttss10  
作成日時:2018年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。