検索窓
今日:23 hit、昨日:96 hit、合計:245,124 hit

☆休日[小林誠司] ページ28

子供の名前

長女→夢羽(むう)
次女→愛夢(あむ)
_____








あー、寝不足かな








目がショボショボする、、、







一日中家事してたし疲れてるのかな







愛夢「ママー」







ソファーに座って雑誌を読む私の元へ







可愛くテクテクと歩いてくる次女の愛夢







最近我が子の間では
ボールで遊ぶのが流行っているらしく







両手でボールを抱えながら私を呼ぶ







「ボール遊びするの?」







愛夢「うん!」







夢羽「むうも遊ぶ!」







そんな私たちの様子を見て







お絵かきしていた手を止めて叫ぶのは
長女の夢羽





「じゃあみんなで遊ぼう!!」







よし、頑張るか






雑誌を閉じソファーから立ち上がろうとすると






小「夢羽、愛夢パパとあーそぼ!」







そう言って二人を軽々抱き上げる誠司







夢羽「たかーい!」







愛夢「きゃはは笑笑」








ふわっと体が宙に浮いてはしゃぐ二人







小「ママよりパパの方がボール遊びうまいんやで?」







愛夢「ほんとー?」






夢羽「じゃあ、パパも遊ぼう!」







二人は床に降ろされると







リビング横の少し広めのスペースへ
小走りで向かう








愛夢「パパはやくー!」







小「おー!」






二人の後ろ姿を見届けて振り返る誠司







「ごめんね、ありがとう」







私が疲れているのは誠司には隠せない気がする








小「全然ええよ、いつもありがとう笑」






すると誠司は私のおでこに
優しくキスして二人の元へ







「ちょっと、////」







小「ふふ笑笑////」







夢羽「コソ)パパキスした!」








愛夢「コソ)キスってなぁーに?」









二人が見てたのは気づかなかったなぁ笑







それでもあの大きい体で小さな子供と無邪気に笑う誠司が可愛くて







二人の写真を撮りながら
ちゃっかり誠司の写真も撮ってたり








ちょっとのんびりしようかな笑笑







_____

リクエストありがとうございました!!

ご期待通りのお話でなかったら
申し訳ないですm(__)m

またリクエストお待ちしていますね(^-^)

冬[石川慎吾]→←☆番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつあ - きのこたけのこどっち派…今はカフェインで具合悪くなるのでチョコレート食べれなくなりましたが昔はきのこ派でした。たけのこ派の友達に理由を聞かれて「きのこの方がお菓子だけで食べれる所が多いから」と言ったところ、そこ!?とツッコまれました(笑) (2023年3月29日 17時) (レス) @page13 id: 09fb96182c (このIDを非表示/違反報告)
長門(プロフ) - きのこたけのこどっち派か…………………………………………………もちろん私はアルフォート (2020年8月16日 12時) (レス) id: 6e23fc5fd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - 希空さん» 毎日読んでいただきありがとうございます!!そんなに評価を押していただけるだなんて、、、嬉しいです( ^ω^ )♪これからも何度も読み返したくなるようなお話を書けるよう精一杯頑張ります♪( ´▽`) (2018年12月4日 6時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)
希空(プロフ) - 毎晩寝る前に読むのが習慣です。いつも素敵なお話ありがとうございます★おもしろ度投票一回しかできないのが悔しい…何回も押しちゃいます(既に投票済みってなる 泣) (2018年12月3日 23時) (レス) id: 58dddcc037 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - あいねさん» はい!!楽しみにしてます(〃ω〃) (2018年12月3日 23時) (レス) id: 074b5ac55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ggiiaannttss10  
作成日時:2018年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。