検索窓
今日:21 hit、昨日:43 hit、合計:341,559 hit

始まり[坂本勇人] ページ16

坂本side

「合計465円になります。」

初めてあったのは球場からの帰り
気分転換にいつもと違うコンビニに寄った時

そこですごいかわいい子がおって
はっきり言って一目惚れ

高校以来まともな恋愛はしてない

自分で言うのもアレやけど
女の子には不自由したことがない

それに女の子なんてみんな同じやと思ってた
ほとんどは俺の顔を見ると
『はっ』って顔して手のひらを返したように
媚を売る

でもその子は違くて
俺の顔を見てもずっと営業スマイル
わざと手が触れるように小銭を渡しても
顔を赤くすることなく

「ありがとうございましたー」って

なんやねん 調子狂うやん
あれか、今時の女子は野球知らんてか

その後名前も知らんその子に会いに
何度もそのコンビニに寄った

一人の女の子、それも彼女でもない子に
こんなに執着したのは初めてで
自分でも戸惑った

同時にこれが恋だと気づいた

結構な頻度で通ったから
少しの会話はするようになって

「いらっしゃいませ、最近よくいらしてくれますね」

坂「家から近いんす」

「またご利用ください」

そう言ってふわりと微笑む彼女は魅力的な人やった

名前はAというらしい

プロ野球選手って教えたら
流石にジャイアンツは知っていたようで
二重の目をパチクリして驚いていた

「明日も試合ですか?」

坂「うん、そうやで」

「頑張ってください。」

教えてからもこれまでと変わらず接してくれて本当の俺を見てくれているようで恥ずかしくも嬉しかった

社交辞令のような応援の言葉も素直に嬉しくて

ゾッコンやなぁ

連絡先の交換も緊張して変な汗が出た

人よりも恋愛経験はあると
思っとたんやけど苦笑

それから初めて食事に誘った

6月、これからって時に会ったのに
それはもう11月、肌寒い季節だった

寒いくせに変な露出してる奴と違って
寒さで赤くなった鼻を隠すようなマフラーと

モコモコのセーターを着たAは
雪だるまみたいでほんまに可愛かった

キラキラしたイルミネーションの下

坂「実はな、一目惚れしたん。ずっと好きやった。付き合ってください」

こんなに緊張したんは
日本シリーズぐらいかな笑

Aが言葉を発するまでが妙に長く感じて
ドキドキした

「私が好きでもない人とデートする軽い女に見えますか?」

坂「ふっ、それはYes と捉えていいん?」

「もちろん。私も好きです、坂本さんのこと」

俺は感情の起伏が激しいとよく言われる
迷惑かけると思うけど
俺を選んでくれてありがとう

信号[小林誠司]→←始まり[石川慎吾]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいね - lunさん» 好きと言っていただけてすごく嬉しいです!!こちらこそリクエストありがとうございました!またありましたらいつでもお受けいたします(^ω^) (2018年11月25日 23時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)
lun(プロフ) - 早速書いていただいてありがとうございます(;o;) もう彼女との掛け合いが最高で甘すぎないところが個人的にすっごく好きです( ^ω^ ) ほんとうにありがとうございましたー〜!ホッコリでしました! (2018年11月25日 9時) (レス) id: 4b10b0b56c (このIDを非表示/違反報告)
あいね - K子さん» リクエストありがとうございます!続編の方で書かせていただきますね!お時間かかってしまうかもしれませんが楽しみにお待ちください(^-^) (2018年10月21日 7時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)
K子 - いつも楽しく読ませていただいてます!もしよければ大城卓三選手のお話を書いていただけたらなと思います。ぜひよろしくお願いします! (2018年10月21日 1時) (レス) id: 1612321434 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - はるさん» 私も挑戦できて本当に良かったと思っています!続編の方もよろしくお願いします!!! (2018年10月19日 23時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ggiiaannttss10  
作成日時:2018年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。