検索窓
今日:32 hit、昨日:33 hit、合計:341,603 hit

可愛い[小林誠司] ページ5

あなた→「」 小林選手→小「」



トントントン



朝二人分のご飯を作るこれが私の日課
一つは私もう一つは誠司さん



ふっくらと炊けた白米と
豆腐の味噌汁、鮭の塩焼き



あは、日本食のオンパレードや〜笑



誠司さんはいつも完成した頃
ぴったりと起きてきて箸やら
何やら机に出すのを手伝ってくれる



はずなんだけど、今日は起きてこない
物音一つしなくて
死んでる?笑笑



様子を見に行くとベットのふちに
座ったままボーっとしているではないか



少し優しく



「どうしたの?」



と声をかければ



小「Aんー、」



って両手を広げる
え?ナニコノカワイイイキモノ



「ハグ?」



小『コクコク』



無言で頷くとは
お主なかなかやるのぅ
同じポーズで近づけば



ギュー



とされる
立っている私と座っている誠司さん



もちろん誠司さんの方が下で
私を見上げてニッコーって
本当に可愛い



「どうしたの?」



この短時間で同じ質問を2回もして笑



小「何ですか、大好きな彼女に甘えたらあかんの?」



って不貞腐れたように言うから
照れ隠しを含めて



「べつに、」



と答える



(ううん、全然いいよ?)って
可愛く言いたいのに
これしか返せない私は
本当に可愛くない



小「Aは可愛いで」



思っていたことを当てられてドキッとした
何?あなたはエスパーか何か?
でも可愛いと言われたことがすごく
嬉しくて



まぁこんな朝も悪くないよね笑

作者です→←誕生日[坂本勇人]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいね - lunさん» 好きと言っていただけてすごく嬉しいです!!こちらこそリクエストありがとうございました!またありましたらいつでもお受けいたします(^ω^) (2018年11月25日 23時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)
lun(プロフ) - 早速書いていただいてありがとうございます(;o;) もう彼女との掛け合いが最高で甘すぎないところが個人的にすっごく好きです( ^ω^ ) ほんとうにありがとうございましたー〜!ホッコリでしました! (2018年11月25日 9時) (レス) id: 4b10b0b56c (このIDを非表示/違反報告)
あいね - K子さん» リクエストありがとうございます!続編の方で書かせていただきますね!お時間かかってしまうかもしれませんが楽しみにお待ちください(^-^) (2018年10月21日 7時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)
K子 - いつも楽しく読ませていただいてます!もしよければ大城卓三選手のお話を書いていただけたらなと思います。ぜひよろしくお願いします! (2018年10月21日 1時) (レス) id: 1612321434 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - はるさん» 私も挑戦できて本当に良かったと思っています!続編の方もよろしくお願いします!!! (2018年10月19日 23時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ggiiaannttss10  
作成日時:2018年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。