検索窓
今日:38 hit、昨日:44 hit、合計:341,791 hit

☆始まり[菅野智之] ページ11

あなた→「」菅野選手→菅「」

私が智くんと初めて会ったのは
私が働いているカフェ



裏路地にある目立たないところだけど
隠れた名店です



坂本さんは常連さんみたいなもので
巨人ファンだった私はすぐに仲良くしてもらった



私は菅野選手のファンで
ユニフォームもタオルも持っている



坂本さんはそのことを知っているから
今度連れて来たろか〜?なんて言って帰った



そんなことがあったけど、あったけど



菅「初めまして(ニコッ」



聞いてないよ?
本気なんて聞いてないよ?



「いらしゃまさ、」



テンパった私は盛大に噛んだ
恥ずかしかったぁー



私と智くんの初対面は
こんなに最悪でした笑笑

_________________________________

それからは智くん一人で来ることが多かった



私は決して最初から
選手との恋目当てで近づいたわけではなく
地位や名誉、お金目的なわけではなく



智くんと接していくうちに
智くんの人柄に惹かれた



柔らかい笑顔や
純粋で真っ直ぐな言葉
優しさ、暖かさ



そして『野球への情熱』



これが一番大きかったかな?
何か一つのものに熱中して
人生をかけて
そんな所がすごくかっこよくて



でもこんな私が球界を代表する菅野選手に
恋してはいけないと自分の心に蓋をした



そしたらある日

菅「あの、、今度一緒にどこか出かけませんか?」



といわれ
嬉しかった私は二つ返事でオッケーした



そんなこと言われたら
蓋をしたのに溢れてきちゃうよ、



その流れで連絡先も交換し



その時の智くんは顔が真っ赤で
すごくおかしかった笑笑



何日か経って
久しぶりに2人で来たと思ったら
坂本さんはいきなり



坂「ちょっとA⁉俺きいてへんよ?
いつのまに仲良くなってんねん!」



俺がもっとセッティングしよ思ったんに
とまだぶつくさ言っていた



そんな坂本さんを横に
智くんはフニャと笑って



その笑顔に好きだなって思った私は
もうこの時から重症なんだと思う



___________

初めて2人で言ったのは水族館だった
智くんは数少ない休みを私のために使ってくれて



すごく申し訳無かった



でもイルカショーで大はしゃぎなところは
すんごく可愛くてね



私の好きなクラゲコーナーに行った時



智くんはいきなり私の手を握った
びっくりしたけど どうしました?
と尋ねると



菅「ちょっと真面目な話なんだけど、」

始まり2→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいね - lunさん» 好きと言っていただけてすごく嬉しいです!!こちらこそリクエストありがとうございました!またありましたらいつでもお受けいたします(^ω^) (2018年11月25日 23時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)
lun(プロフ) - 早速書いていただいてありがとうございます(;o;) もう彼女との掛け合いが最高で甘すぎないところが個人的にすっごく好きです( ^ω^ ) ほんとうにありがとうございましたー〜!ホッコリでしました! (2018年11月25日 9時) (レス) id: 4b10b0b56c (このIDを非表示/違反報告)
あいね - K子さん» リクエストありがとうございます!続編の方で書かせていただきますね!お時間かかってしまうかもしれませんが楽しみにお待ちください(^-^) (2018年10月21日 7時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)
K子 - いつも楽しく読ませていただいてます!もしよければ大城卓三選手のお話を書いていただけたらなと思います。ぜひよろしくお願いします! (2018年10月21日 1時) (レス) id: 1612321434 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - はるさん» 私も挑戦できて本当に良かったと思っています!続編の方もよろしくお願いします!!! (2018年10月19日 23時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ggiiaannttss10  
作成日時:2018年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。