検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:121,348 hit

. ページ7

.

夏期講習2日目


予想以上に過酷な夏期講習では、予想以上に色んなことが起きる


自習室の監督をしているとどこかから悲鳴が聞こえてきた




「きゃー!先生!」




桂先生も合流して悲鳴が聞こえた方に走るとそこは女子トイレだった




大友「こんなことになってて使えない!」




洗面台の下には大量のトイレットペーパーが散乱していた




桂「別のおトイレ使おうか、ごめんね」




大友さんがトイレから出た時、桂先生は小さな声で言った




桂「お漏らしだね、これ」


佐倉「えっ?」


桂「たまにあるの、夏期講習では」




ゴム手袋をして片付けをする中、桂先生は理由を教えてくれた




桂「ギリッギリのギリッギリまで我慢して、駆け込んだけど間に合わなかった」


佐倉「あぁ...」


桂「女の子は真面目な子が多いからね」




その後の休憩でも桂先生は夏期講習のあるあるを教えてくれた




桂「あと夏期講習中気を付けないといけないのはね...顔色」


佐倉「顔色...」


桂「まず顔全体が青白くなって、次に唇が端の方から白くなってくのね?話しかけても答えなくなったと思ったら...とかね

あと鼻血。まあ暑さとかが原因ってのもあるんだけど...よーく観察してると鼻くそほじってるんだよね

熱中症とか食あたりとか夏場は色々あるけど、まぁその辺は佐倉先生も教師経験者だから分かってると思うけど」


佐倉「あぁ、まぁ...」


桂「こちらもあの子たちにプレッシャー掛け始めてる時期だし、その分気を付けてやんないと」


佐倉「はい」


桂「よし、戻ろうか」




そしてこの後事件は起こった




No side




黙々と自習に取り組む生徒が多い中、今日もΩクラスの島津はAクラスの上杉にちょっかいを出していた


いつもは島津のちょっかいにも反応しない上杉、でも今日は違った




上杉「絶対許せねぇ!」


島津「ふざけんなよ、ゴミ!」




取っ組み合いの喧嘩が始まり悲鳴を上げる女子たち、先生を呼びに行こうとする生徒


悲鳴を聞きつけたのか一足先に佐倉先生が、一歩遅れて黒木先生が自習室に顔を出した




佐倉「あっ、ちょっと!何やってんの!ほら離れて!みんなももう席ついて!」




先に手を出したのはどっちなのか


上杉は怒りが収まらないのか島津を睨み続けていた


そんな島津の耳の後ろには引っ掻き傷があった

.→←side 佐倉



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2021年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。