検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:36,962 hit

残留 ページ14

.


「それにしても一人だけやけにずっと静かだな」




「そう言えば深澤は?」




「えっ?あれ?繋がってるよね?...って、え!?A繋げてなかったの!?」




『あ、自分のスマホより新さんの方が近かったんでこっちで出ました。新さん、皆さん呼んでますよ?』




「しっかしカップルが残るとはねぇ...」




「どうせ不貞腐れてるんでしょ?Aちゃんは様子見とはいえ、一人だけ残留だったから」





「不貞腐れてはないでしょ、彼女と一緒なんだからウハウハなんじゃない?」




「おい桜庭!残留って言うな、残留って!」




「本郷先生にまだ他の病院には出せないって思われたんだろうね?」




「可哀想に」




「同情すんなよ」




「それより心美ちゃん元気?退院したんでしょ?」




「そうそうそうそう、そうなんだよ」




「おめでとう」




「ありがとう」




「今頃彼氏と楽しい時間過ごしてるかもな」




暁人さんの意地悪そうな言い方に深澤さんは取り乱した




「えっ!?」




退院した心美ちゃんは医者を目指してるんだって!




お姉さん泣きそうだよ...




「ないないない、絶対ない!門限は6時に設定してるから」




それドヤ顔で言うことじゃないと思うけど...




「はぁ?厳しすぎでしょ」




「昭和の親父かよ」




「A、悠馬くんと心美ちゃんは?順調?」




『みたいです、今日もデートだって言ってましたし』




「はぁ!?ちょっ...A、嘘だよな?嘘って言ってくれよ!」




『うるさいですよ、新さん...』




何てやり取りをしていると暁人さんが言った




「おい、そろそろ時間だろ」




「じゃあ行かなきゃ。...またね」




「またね」




「また」




「じゃあな」




「また」




『今日も頑張りましょー!』




一つ気合いを入れて私たちはそれぞれの現場に向かった。

明けない夜はない→←院内救命士



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2021年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。