検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:19,278 hit

【好きだろ?】 ページ40

.

赤城さんが山県さんをモチーフにした人形を僕に差し出した




...え、何?




赤城「キャップは山県佐知子のことを美人だと思っているな?」




百合根「何ですか、急に...」




赤城「苦楽苑で初めて山県佐知子に会った時にキャップは鼻唇溝が伸びきった状態になっていた」




「ちなみに私も見逃さなかったよん」




いや、そんなはずは...ていうか今何の関係が?




百合根「どういうプロファイリングですか?」




赤城「単純に鼻の下が伸びていた、プロファイリングするまでもない」




翠「ははっ、へぇー。キャップはこういう人がタイプなんだぁ」




百合根「いやいや、違いますって....」




何故か皆さん頬が緩んでいた




赤城「異性として見た阿久津昇観はどう思う?」




翠「そうねぇ...落ち着いていて包容力がある大人の男の魅力があると思う」




なるほど...




赤城「じゃあ篠崎雄介は」




翠「篠崎は何をするかわからない、ちょっとデンジャラスな部分が魅力だと思う」




百合根「なるほど...で、何でこんな話してるんでしたっけ?」




「信者が恋愛関係にあったなら、幹部同士でも恋愛関係があってもおかしくはないってこと」




百合根「あぁ...」




そういうことか...




山吹「人は愛や神や理想について語りますが、実際に考えているのはお金と食べ物。


そして色恋のことだったりするものです」




赤城「色恋は犯行の動機になり得る...」




百合根「この3人に恋愛関係のトラブルがあったとすれば...?」

【修行が足りない】→←【内緒話、なのに...】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2021年4月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。