検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:32,479 hit

【何だかんだで...】 ページ50

.

side 百合根




菊川さんが退院の日、スデナグリを捕まえた時の方法を教えてあげた




菊川「え?お前が女子高生?それ犯罪だろ」




筒井「ひどいなぁ」




菊川さんは杖をついて僕たちと談笑しながら足を進めるとロビーには青山さんの姿があった




青山「あの...あんな偉そうに言いながらプロファイリング間違ってしまってすいませんでし、」




菊川「助かったよ。犯行場所をお前がピタリと当ててくれたおかげで犯人を全員逮捕出来た。


この調子でまた頼むな!」




菊川さんは彼女の頭をグシャグシャと撫でた




青山「勝手に触んなよ...完璧な無秩序ヘアーなんだから!」




そう言って青山さんは髪型を直していた




筒井「そうだ、これ...」




筒井さんがポケットから取り出したのはガッキーくんとガッキーくんのメモ帳




裏には‶早く目覚ましなよ、おっさん!″とAさんの字で書かれていた




筒井「赤城兄妹が置いて行った。知らない間に見舞いに来たみたい


...仲間のミスは自分のミス


赤城さん、どこが一匹狼なのかね?」




何だかんだあの二人、菊川さんのこと好きじゃん




ホント見てて飽きないなぁ




第二話 完

この小説の続きへ→←【生き別れた父親】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2021年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。