検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:32,476 hit

【さすがST】 ページ48

.


青山「犯人は自らの死を前に広塚の仕事を手伝っていた。


そして大畑アキオが複数人いるということを暴露しようとした山田修を広塚に成り代わって殺害した。


でも何故犯人がそこまで広塚を守りたかったのか...」




青ちゃんはキャップのメモ帳に書き加えた




百合根「え...」




赤城「抗がん剤はその副作用で爪が剥けて物に触れる度に痛みが走るとも言われている...


だから手袋を欠かせない...真夏なのに分厚い手袋をしている人間が事件関係者の中にいた...」




百合根「犯人はその人...?」




その人は私とお兄ちゃん、キャップが会ったあの人だ...




赤城「あああ、残念だ...謎が、全て...解けて、しまった...」




百合根「そんなこと言ってないで赤城さん、急ぎましょう!」




私たちが犯人の所に向かおうとした時、青ちゃんが私たちを止めた




青山「待って!...スデナグリの次の犯行を割り出してみたんだ。これ伝えても?」




犯行予測場所を特定したマップをキャップに見せた




百合根「もちろん!」




青山「というわけで徹夜だったんだ、もう帰っていい?」




赤城「あぁ、ゆっくり休め」




「お疲れ様!」




青ちゃんにそう伝えて私たちは真犯人のところに向かった。




side 筒井




青山さんから新たなスデナグリの予測犯行場所が教えられた。




菊川さんの件を許したわけではない




でも私が動かなければ菊川さんも救われない




もう一度彼女を信じてみることにした




女子高生の恰好をして自転車を駐輪場に止めた時、後ろに気配を感じた




青山さんの予測通り、スデナグリは今回も姿を見せた




筒井「ちょっと無理があったかしら?」




頭を殴り足を引っかけて転倒させ、顔を見たところで犯人は逃走




でも今回私には強い相棒がいる




犯人を追うと公園で倒れたスデナグリたち




片づけてくれたのはSTの黒崎さん




スデナグリのリーダーに目を付けた彼は留めの一撃を与えようとしていた




そんな彼を止めた時、身を隠していた一課が到着した




そして私は青山さんに連絡した




筒井「もしもし、筒井です。今確保しました

...ありがとう」




菊川さん...早く目覚ましてくださいよ




ST、やってくれましたよ

【生き別れた父親】→←【真犯人は...】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2021年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。